※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の子が、テレビで泣いているときに、母親の泣き顔を見て泣く理由について相談しています。怒られても泣かず、他人の泣き顔で泣くのはなぜでしょうか。

1歳8ヶ月の子の事なんですが、、、
私がテレビ見ながらドラマとかで
泣いてると私の泣いてる顔みて
泣くんですけどなんなんですか笑
私の泣き顔怖いんですかね?😅
普段怒っても怒られてるって分からないのか
全然そういう時は泣かないのに
人の泣き顔で泣くんですけど笑

コメント

deleted user

子供はママが泣くと悲しいんですよ。

  • ぽにょ

    ぽにょ

    愛おしいですね🥺

    • 6月19日
ママリ

ぽにょさんが悲しい顔してるからお子さんももらい泣きみたいになっちゃってるとかですかね。
我が家は逆にテレビで爆笑していたらキレてきましたよ😂

  • ぽにょ

    ぽにょ

    もらい泣き😳!?
    可愛いですね🥺笑

    • 6月19日
2児まま

つられ泣きじゃないですかね😊
上の子が泣いてたら下の子も一緒に泣いたりします😂

  • ぽにょ

    ぽにょ

    怖くて泣いてるわけじゃないんですね😂

    • 6月19日