産後1年くらい経ってから敏感肌になった方いますか?😥なおりましたか?😥マ…
産後1年くらい経ってから敏感肌になった方いますか??😥なおりましたか??😥
マスカラとかアイライナーでかぶれるようになったんです😖
- はじめてのママリ(6歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
私はもともとアレルギー体質なのですが
最近余計にひどくなったように感じます、特に皮膚💦
出産で体質変わるって方いますよね💦💦
産後1年くらい経ってから敏感肌になった方いますか??😥なおりましたか??😥
マスカラとかアイライナーでかぶれるようになったんです😖
はじめてのママリ🔰
私はもともとアレルギー体質なのですが
最近余計にひどくなったように感じます、特に皮膚💦
出産で体質変わるって方いますよね💦💦
「ファッション・コスメ」に関する質問
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
同じですね💦酷くなることあるんですね😰
コメントありがとうございます😊