※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣
雑談・つぶやき

・夏野菜のぶっこみカレー(の割に野菜はズッキーニと玉ねぎだけど)チ…

・夏野菜のぶっこみカレー(の割に野菜はズッキーニと玉ねぎだけど)
チーズをバーナーで炙れば+20点な見栄え
息子に冷蔵庫で見つけたチェダーチーズで食べてみたい!と言われたけど、残念ながら期限切れ…普通のチーズをむりやり炙る母

・セロリサラダ

・かぼちゃサラダ(惣菜)


今日もあと少しで終わる😊💞💞💞💞💞💞💞

夕飯やる気0だったけど、余り物でなんとかなったな


明日は外食と聞いたら今日テイクアウトは悪いなと思い、何とか力を振り夕飯を作る🙄

コメント

하루는많이사랑합니다(,,• •,,)💕

夏野菜カレーいいですね💕
美味しそうです(◍´͈ꈊ`͈◍)
かぼちゃサラダ・セロリも😋

そして私も36です☺️

  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    コメント有難う御座います(^^)

    やる気があったらアスパラとかエビとか←もはや夏野菜じゃないけど笑
    入れたかったです😁

    おぉぉ!タメですね♡
    ママリって匿名で年齢も書いてないからタメの方に会えると嬉しいです🥰
    お子さん3人もいるんですね!
    今日もお疲れ様です😊

    • 6月19日
  • 하루는많이사랑합니다(,,• •,,)💕

    하루는많이사랑합니다(,,• •,,)💕

    携帯の電源なくなってしまって お返事遅くなりました😵
    アスパラ&エビ好きです✨

    タメになかなか出会わなくて嬉しいです❤️グッドアンサーありがとうございます😊
    3人居ます。シングルです😅

    • 6月20日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    いえいえ、土日もまた疲れますよね
    …🤣

    お子さんも大きくてビックリしちゃいました!
    中学生くらいかな?幼稚園児とか比較にならないくらい人間関係とか悩みとか大変なのかな?といったイメージです💦

    • 6月20日
  • 하루는많이사랑합니다(,,• •,,)💕

    하루는많이사랑합니다(,,• •,,)💕

    土日も疲れます💦
    3男と同級生ですかね😊
    中学校では少しだけ人間関係、喧嘩とか学校ではありましたが特に大丈夫です。

    一時期、長男が反抗期が大変でした。
    今、落ち着きました。次男はあまり反抗期ないかなと思います。
    去年のコロナの時期に受験だったので色々、大変でした。

    • 6月20日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    去年受験だったんですね😳💦
    休校やら…オンライン授業やら…卒業式すら出来なかったとかコロナ大流行中に受験とか大変でしたね(´;ω;`)

    友達とのやり取りやらネット無しでは困難な時代ですよね😥

    • 6月21日
  • 하루는많이사랑합니다(,,• •,,)💕

    하루는많이사랑합니다(,,• •,,)💕

    修学旅行もなしでした。
    それでも塾と夜中、勉強してました。
    今はスマホみんな持ってますからね😵私達の時は中学校の時はガラケーポケベルか中3くらいからガラケーが出ましたね(笑)高校から携帯だったし(笑)

    • 6月21日