※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊活

人工受精のための検査結果が遅れていて心配です。クリニックでの採血結果が時間がかかるのは普通でしょうか。

人工受精をする予定です!
6月5日にホルモンや腫瘍マーカーの採血をしました。
卵巣嚢腫があるので、腫瘍マーカーの数値が気になるのですが、17日にクリニックに行ったらまだ結果来てませんって言われました🥲
2週間近く経つのに結果って届くのが遅いんですね💦
クリニックだと、採血結果はこんなに時間がかかるんですか?😭

コメント

deleted user

採血による腫瘍マーカーですよね??さすがに遅すぎませんか💦

  • mi

    mi

    夫も、10日血液検査と精液検査受けてまだ結果出てません💦
    検査結果ってこんなに時間かかるんですね🥲

    • 6月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私の働く病院では外部に委託しても血液検査は通常2〜3にで結果出ます!
    精液検査は産婦人科がないのでわからないですが💦

    • 6月23日
  • mi

    mi

    そおですよね💦
    今日、受診日なので聞いてみます!

    • 6月23日