※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

auウォレットのプリペイドカードってコンビニって使えませんでしたっけ?…

auウォレットのプリペイドカードってコンビニって使えませんでしたっけ?

3日ほど前にその店舗でカード使ったのにつかえないと言われました😱

コメント

ママリ

コンビニ使えたと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外人だったのでわからなかったんですかね🤔

• 6月19日
ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

今もうauウォレットカードがaupayカードに変わってるのでその関係ですかね…?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3日ほど前にその店舗で普通に使えてたので、あれって思ってしまって!

• 6月19日
  • ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

ぽょ( ´ • ·̫ • ` )

あ、まだウォレットカードも使えるのですね☺️
    少し前にauでこれに変わりますって言われたのでもう移行してるのだとばかり思ってました🙇‍♀️
    大変失礼致しました…!

上の方への返信に外人さんだったからって書いてありますが、

わたしもいつしかローソンでチケット発券しようとして外人さんに頼んだら
    「わたしそんなんわからないよ!」って言われたことあるので
    わからなかったのかもしれないです😭

• 6月19日