※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

熊本県荒尾市の荒尾市民病院で出産された方いらっしゃいますか?病棟の雰囲気など教えていただきたいです。

熊本県荒尾市の荒尾市民病院で出産された方いらっしゃいますか?病棟の雰囲気など教えていただきたいです。

コメント

mama

私自身は出産していないのですが、知人が出産しました!
数年前なので変わっているかもしれませんが、知人が出産した時は産婦人科に入院しているのが一人だったそうです💦病室も古かったと言ってました😂
荒尾は産婦人科が2ヶ所あるので、市民病院での出産は少ないようですね。

なな

出産ではないですが子供の付き添いで入院しました!
産婦人科や小児科で病棟や階が分かれてる訳ではないので隣の部屋にはおばあさんたちも入院されてます😅
相部屋だった子供が退院し、1人なったので分娩室と陣痛室が繋がってる部屋に移動しましたがそちらの部屋は薄暗くて怖かったです😭💦
コロナで面会禁止になっており、入院するときには子供と一緒にPCR検査受けなければいけませんでした😅

けろけろけろっぴ

お風呂やトイレが怖かったです😭