※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととろ
住まい

戸建てでインターネットとテレビ回線を引きたいんですが、みなさんどこ…

戸建てでインターネットとテレビ回線を引きたいんですが、みなさんどこを使われていますか?
子どもが大きくなるとゲームをするだろうとは思うので、ゲームに使える速度はほしいと思っています。
来月引き渡しなのでそろそろ決めなきゃと思っています。よろしくお願いします。

コメント

夢

我が家NURO光にしました!
先程外工事終わりましたが、今めちゃくちゃ快適です🤩

• ととろ

ととろ

コメントありがとうございます!NURO光快適なんですね。さすが早さをうたっているプロバイダーですね。

• 6月21日
2児まま

ピカラです😊四国限定のインターネット回線です!
家電買いに行ったときにキャンペーンしててキャッシュバックが大きくて決めました😂

• ととろ

ととろ

キャッシュバック大きいのは魅力ですよね。うちも工事費無料&キャッシュバックがついているものを選ぶことにします。

• 6月21日
h1r065

eoです。わからないことやらあれば電話即繋がるし対応丁寧です。
キャンペーンページみたいなから申し込みでキャッシュバック貰いやらしたかなと。
ルーターも今レンタルしましたがさくさく最新ので壊れたら無償交換だしでいいかなと。

• ととろ

ととろ

eoも人気みたいですね。ルーターはレンタルしないで買った方が安くすみそうなので、キャンペーンのキャッシュバックで購入しようと思います!

• 6月21日
  • h1r065

h1r065

IPV6とか対応がeoのルーターです。
    対応してなくてもですが対応してるのでがよくて買わずレンタルです。

前のは古いので速度遅いやらで。

買うのがも確かに安いかなではありやと思います😄

• 6月21日