※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今さっき、大型ゲームセンターでメダルゲームをしているとある家族を見…

今さっき、大型ゲームセンターでメダルゲームをしているとある家族を見ました‼️
パパさん、ママさん、こどもが1歳未満の子どもと3~4歳くらいの子どもで来ていました🤔
1歳未満の子どもを抱っこしながらメダルゲームをしているママさんを見て、ビックリしました😅
私としては、赤ちゃんうるさくないのかな?ってずっと思いました。パチンコ屋さんみたいな音量で2時間以上居て、大丈夫なのかな?私がおかしいのかな?って思いました😥
これが普通なんですかね?当たり前なんですか?
皆さんは、ありだと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もおそらく3ヶ月にも満たない赤ちゃんをベビーカーに乗せて
メダルゲームしてるママを見たことがあります😅
家族で来てるならまだわかりますが
その方はママと赤ちゃんだけだったのでびっくりしました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ビックリしますよね‼️‼️

    • 6月19日
りんご

自分が違うと思えばしなきゃ良いだけなので、気にしなくて良いと思いますよ😊

普通か?とか当たり前か?って聞くことでもないと思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね‼️
    赤ちゃんが泣いてたのもあったので、ちょっと気になっちゃいました💦💦

    • 6月19日
  • りんご

    りんご

    まぁいつの時代も非常識な親は一定数いますから😅
    他人のことまで気にしてたらキリがないので、そう言う家庭なんだな。くらいで流しておきましょ😅

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他の人の事は、気にしないようにします😊

    • 6月19日
ママリ

私は無しです!
行ったことないです。
行こうと思ったこともないし、タバコの匂いとかも気になる場所のイメージです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タバコの匂いとか悪影響な気もしますよ💦💦

    • 6月19日
るん

その方が息抜きとしてゲーセンに来てる日かもと思って
私なら全然気にしません😊
私実際子供達とゲーセンで
UFOキャっチャーしたりして楽しんでました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息抜きも大切ですもんね😊
    泣いてても、ゲームにはまってたりもしてたので気になっちゃいました😅

    • 6月19日
あみさ

普通かどうかは分かりませんが、メダルゲームが好きでその日にたまたま気晴らしで来てるだけかもしれないので気にしないですね😅
それが当たり前って言うより、子育てのストレス溜めすぎてしまうよりかはいいかなって思います💡
毎週とかの頻度なら流石になしかなって思いますけどね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気晴らしに来ていたのかもしれませんね😊
    たまになら、ありって感じですか☺️

    • 6月19日
ひなの

上に子供がいるとメダルゲームって喜ぶし
UFOキャッチャーとか有料ゲームもあれば2時間くらいいても不思議じゃないと思います😄

私はゲームセンターすきじゃないので行きませんが
そういう家族を見てもおかしい!とは思わないのでどちらかといえばありだと思います。
家庭それぞれ、人それぞれですよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不思議じゃないんですね😊

    人それぞれですか🤔
    赤ちゃん泣いてたのに、ゲーム夢中になってたので大丈夫かな?って気になっちゃいました😅

    • 6月19日
ママリ

あかちゃん連れ禁止ではないので普通かどうかは判断できないですね💦
ですが私は無しです
うるさいし電気も暗かったり明るすぎたりチカチカしたりするので
人それぞれですが私もみかけたら
うわー…って思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに、赤ちゃん禁止ではないですよね😊
    赤ちゃん10分くらいとか泣いてたのに夢中になってたので気になっちゃいました😅

    • 6月19日
ハチ子

私もよく見かけて、メダルゲームって終わりがないし、将来パチンコやスロットにハマりそうだなと静観しています。

クレーンゲームは娘が喜ぶのでたまにしますが、メダルゲームはしません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに、将来、ギャンブルにはまりそうですよね😅

    私もクレーンゲームはありますが、赤ちゃんが泣いてまで夢中になってやる事ではないかなって思いました🤔

    • 6月19日
  • ハチ子

    ハチ子

    環境って大事ですよね。
    親の趣味であっても客観的に見て良くないものは避けたいです🤔

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    環境大切ですよね😊
    私も気を付けようと思いました☺️

    • 6月19日
ᓚᘏᗢ

私はパチンコ屋とかゲーセンとかに生まれてまもない頃から行かされてたらしくでも耳に問題ないですよ👍
うちの息子も連れてゲーセンとか行きますがメダルゲームはまだやってないです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体に問題ないなら良いですね😊
    そういう原因で、体に問題作ってしまったら親として後悔しちゃいそうだなって思いました💦💦

    うちは、映画も抵抗があって6歳ですがまだ行けてないです😅

    • 6月19日