※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

出血が止まらず、妊娠初期で胎児の状態が心配。流産の可能性あり。出血を止める薬は飲むべきか。震えが止まらない。

出血が止まらなくて病院に行きました。
妊娠初期で赤ちゃんのお部屋はあるけど
薄くなってると言われました。
心拍の確認もまだ出来ていません
もしかしたら血の塊が出てくるかもと…
これはもう流産確定ですよね?😢
先生はなんとも言えないとおっしゃってました
とりあえず出血を止める薬を貰いましたが飲んだほうがいいですか?
パニックで震えが止まりません

コメント

私は去年流産し、今回も結構出血があって切迫流産と言われました。
前回のこともあったので今回出血してからは本当に安静にしていました。
まだ流産確定ではないので家事は休んで横になって安静にしてください😢
薬は処方されのであれば飲んでください😭
私も同じだったのですごく気持ちが分かります。

はじめてのママリ🔰

確定ではないですが、その可能性はあります。まだどうなるか分からないし、赤ちゃんを信じてあげるならあたしは内服しますよ。

けー

残念ですがそうだと思います。
ゆっくり休んでください。

もな👠

お薬はお守り代わりですが、飲んだ方がいいですよ
どうなるかは誰にもわかんないと思います。今は赤ちゃん信じるしかないです👶

出された薬は飲んだ方がいいですね😢
だんだん血の量が増えてきたら腰も痛くなって血の塊が出ると思います
私も2回流産したけど2回とも同じ症状だったのですぐ分かりました😢💦
赤ちゃん頑張ってくれる事を願いましょう👶🏻✨