※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
雑談・つぶやき

愚痴です😭0歳2歳5歳の3人のママしてます😭下2人は家でみていて平日は子育…

愚痴です😭
0歳2歳5歳の3人のママしてます😭
下2人は家でみていて平日は子育て、土日はフルタイムでパートしています😵
この間平日の夕方にしまむらでワンピースを買いましたが
家で夜きてみたらなんか違う、、
その時旦那に「なんで試着してから買わないの?抱っこ紐外せばいいだけじゃん」
と言われモヤモヤモヤモヤ〜
その通りなんですけどね
子ども3人連れての買い物の大変さって
なんでこんなにも伝わらないんだろう🤔

コメント

mi♡

大変さかなーりわかります🥲
正直、一人で行った場合試着なんて出来ないですよね😮‍💨
多分、男の人は母親と同じこと出来ないです🤭
いつもお疲れ様です❤️

ネコ

似たような事を言われた事があったので「え、あちこちに動き回ってジッとしてれない子ども達を連れたまま試着室に入ってみれば?」
って旦那に言った事ありまーす😂
大変さをイメージするのができない所、腹が立ちます😫