※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ゆうパックについてです。親からゆうパック送ったよ。と連絡がきて今日…

ゆうパックについてです。

親からゆうパック送ったよ。と連絡がきて今日届く予定でした。
ちょくちょくネットから配達状況をチェックしていたのですがインターホンも鳴っていないのに持ち戻りになっていて。。

もしかしたらインターホン鳴らなかったのかな?と思ったけど不在票も入ってません。

いま郵便局に電話しました。
こちらはアパートで午前中郵便局の車が来たのは見えてたのですが。なんなのでしょうか、、
こんなの初めてで。。
4月に引っ越してきたばかりですが何回かゆうパックは受け取っています。
親から伝票を写真で送ってもらっみましたが住所もきちんと書かれているのに。。

コメント

もな👠

佐川急便がよくやる手口ですけど…郵便局は中々ないですよね
いい加減な人にあたったのかな?😵‍💫

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    佐川はよくあるのですか😭
    てゆうか手口とは、、めんどくさくて不在票入れないってことでしょうか??

    女の人だったのはその時見えたのですが、、

    • 6月19日
  • もな👠

    もな👠


    不在票もいれないし、一度ピンポン押したような工作をされるってことですね💦

    • 6月19日
さな

たぶんいい加減な人に当たっちゃったんですね😭
私も家にいるのに持ち帰られたことあります😑

ひー

私も前、郵便局でやられたことあります😅
すぐに必要なものだったので、車がくるのを窓のところで待っていたら、家の前にとまったのが見えたのに、来ませんでした😅
時間がなくて、後回しにするためにやる人もいるみたいです😅
意味わからないので、私も郵便局に連絡しました。

deleted user

私も家にいたのに持ち帰られ
再配達依頼して家にいたのに
持ち帰られセンター?に電話しました😑
不在票も入ってなかったです😑
そしたらぜんっぜん違うアパートの
おうちに何回も行ってたみたいです🤷‍♀️
電話したらすぐ持ってきました😑

はじめてのママリ


再配達できてもらったときに聞きましたが、
隣の部屋と間違えてたみたいです。てことは隣に不在票入ってるだろうし、、最悪です😫😫