※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中にイボ痔で痛みはあるが日常生活に支障なし。出産前、産後に病院へ行ったかについて相談したいです。

妊娠中にイボ痔になった方、出産前に病院へ行きましたか😂?産後に行きましたか?便をするのに痛む程度で、日常生活には支障ないです🤔

コメント

ママリ

産婦人科で診てもらいました🤣
塗り薬で小さくなり、出産したら中に引っ込みました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!婦人科でお尻みせるってことですよね?

• 6月19日
  • ママリ

ママリ

お尻というか、内診台上がって検診ついでに見てもらいました🤣

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!来週内診もあるので相談してみます!

• 6月19日
ミッフィ

私も痛くなかったので1人目の時そのままにしていたら出産でさらに酷くなりました💦出産前に治しておいた方が良いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は1人目切れ痔放置してたら産後痛くてずっと泣いてました😂イボ痔も悪化しますよね💦産前に病院行ってきます😫

• 6月19日

妊娠中よくなってましたが、一度も見てもらった事ないです!
気になるようでしたら見てもらったほうがいいのかなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!出産で悪化するのかな…と思い💦先生にも相談してみます!

• 6月19日
ジェーン

一人目の時、出産前に産院で薬をもらい塗り塗り。
産後にちゃんと女医さんのいる肛門科に行き、ある程度薬でおさえた後に大腸がん検査をしたらポリープが見つかりその場で切除することに💦
行ってよかったと思います😊

そして痔のほうは完治したわけではなかったので、今回の妊娠でも悩まされてます😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえずお薬塗り塗りして、悪化しないように祈ります😂

• 6月19日