コメント
karin❤nana❤aika
今回がそんな感じありましたよ!息苦しいというか喉に違和感あってとても辛かったです😭
karin❤nana❤aika
今回がそんな感じありましたよ!息苦しいというか喉に違和感あってとても辛かったです😭
「喉つわり」に関する質問
10w4dつわりが辛い... 9w後半吐きまくってピーク迎えたと思ってたのにまだまだずっと気持ち悪い😢波とかなくて、マシな時間もなくて、ずっと胃が気持ち悪くて中から掴んでグジュグジュされてるみたいで嗚咽と吐き気がひど…
現在、妊娠6ヶ月(20週)です。 つわりはだいぶ落ち着いたのですが、 よだれつわりと喉つわりがまだ続いています。 喉つわりは痰が喉に絡まっているような状態が毎日ずっとです。 歯磨きをする時なとに絶対、嗚咽してしま…
臨月なったのに咳出てしんどいし、その度に恥ずかしいけどおしっこちびってしまうし、咳しすぎてか頭痛いし、喉つわりで右向いて寝ても左向いて寝てもしんどくなるから寝ころべやんし辛い💦 とりあえず咳止まって欲しい😭
妊娠・出産人気の質問ランキング
かか
コメントありがとうございます😊
ほんとまさにそれです!
喉の違和感感じだすと一気に調子悪くなります😩😩