※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子t
妊娠・出産

帝王切開日は11月後半になる見込み。出産が楽しみだけど不安で泣きそう。前日の夜はどんな感じだったか気になる。

まだ帝王切開日決まってないけど、、多分11月後半になるだろうと。。あと二ヶ月と半分もないくらいで我が子に会えるのは楽しみだけど、、不安がありすぎて絶対泣くな(๑o̶̥᷅﹏o̶̥᷅๑)
今からでも泣きそう。。きっと旦那に電話して泣いちゃいそう(^_^;)
みなさんは帝王切開日の前日の夜などどんな感じでしたか??

コメント

Runa&Rai

6日に予定帝王切開で出産しました。私の通っている病院は前日から入院で次の日に帝王切開です。
前の日は旦那に送ってもらい娘にも送ってもらい入院しましたが、夜はなかなか、寝れず。かなり寂しかったです😞

• 年子t

年子t

おめでとうございます♥(♡ˊvˋ♡)
    あー、なんだか考えるだけで寂しくなりますね(๑o̶̥᷅﹏o̶̥᷅๑)
    前日の夜とかが一番寂しくなりそうですよねぇ、、(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
    もう泣き疲れて寝たいくらいです(笑)

• 9月12日
  • Runa&Rai

Runa&Rai

手術ってなると怖いし、どうなるんだろって私もかなり不安で泣きそうになりました(T_T)
    帝王切開は後が大変だし(T_T)

• 9月12日
  • 年子t

年子t

術後は痛みの戦いみたいに聞いたことあります(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
    後陣痛や麻酔切れる痛みなど色々と、、
    手術前はどんな検査とかしましたか??

自然分娩が良かったんですが、、やはり帝王切開のがどちらかといったら安全らしく今の病院は帝王切開らしく( •́ε•̀ )下から2人出てくるとか絶対もう経験できないしなぁとか思っちゃって(/ω\)

• 9月12日
  • Runa&Rai

Runa&Rai

前日は採血のみでしたょ。
    当日、手術室いく前に点滴を2本いれならが手術室に向かいました。
    私は3人共帝王切開だったので、自然分娩あじわったことがないし、陣痛もあじわったことがないですが、帝王切開はほんともう嫌です。
    麻酔が切れたら次の日から歩いてねーって言われ歩るく練習(T-T)傷の痛みもありで(T_T)
    入院も自然分娩に比べながくなるし(;_;)

• 9月12日
  • 年子t

年子t

当日から色々やるんですね( ᵒ̶᷄௰ᵒ̶᷅ )
    あー大丈夫かなー(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
    みんな帝王切開だったんですね☆彡.。
    すごい(۳˚Д˚)۳
    しかもハード(๑o̶̥᷅﹏o̶̥᷅๑)
    動きたくなくても傷はやく治すためにって感じなんですかね(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

• 9月12日
  • Runa&Rai

Runa&Rai

下半身麻酔と硬膜外麻酔で手術しましたょ!
    2日間は背中に硬膜外麻酔が入ってたのでそれほど痛くなかったですが、麻酔抜いてからは傷の痛みと子宮収縮の痛みがすごかったです(T_T)
    私は真ん中の子がまだ1歳なったばかりで、気になって長い事入院したくないので、何とか痛みにたえ、今日にい至ります(^-^;
    まだ退院できてないですが(;_;)

• 9月12日
  • 年子t

年子t

麻酔もやるとき痛そう(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
    え!!じゃあ三日目あたりにその傷と収縮の痛みが?!_:(;'Θ' ;;」 ∠):_
    一歳になったばかりなんですね☆彡.。
    ママfightですね( ᵒ̶᷄௰ᵒ̶᷅ )

• 9月13日