※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama24
その他の疑問

私の母親のことなんですが、私が間違ってるんですか?母が娘たちに会いた…

私の母親のことなんですが、
私が間違ってるんですか?

母が娘たちに会いたいと言えば
私が必ず迎えに行って私の家に戻ってくるって感じで
毎回迎えに行ってます。

それが当たり前だと言ってきます。
それが普通なんですか?

普通は孫に会いたければ会いにこればいいやんって
言ったら迎えにくるのがあたりまえやんって言ってきます

当たり前なんですか?
本当に腹立ちます

距離は車で30分くらいです
そんなに孫に会いたければ自分で会いにこればいいやんって
思います

会いに行くお金ないって言ってきますが
じゃあそーゆうことやんってなります
今回は会われへんってことやんって

それやったらタクシー代出してって
言ってきます意味わかりません
ストレスすぎて(笑)

とにかく当たり前と言われたことにすごい
腹立ちます

普通なんですかね。

コメント

ママリ

え、普通じゃないです😂
行くお金がないからこっちに遊びにきて欲しいならまだ分かりますが、、
いくら親といえ送り迎えまでさせるのは図々しいかなと思います😊
最寄り駅とか近くまで来てくれるなら迎えに行くけど、
こっちもガソリン代かかるしもう迎えに行けないって言います🙆‍♀️

  • mama24

    mama24

    本間に腹立つんですけど…普通じゃないですよね?やっぱり

    自分で会いにこればいいやんって言ったら
    思いやりがないねんとか、
    親やねんけど。って言ってくるんです

    頭おかしいしか言えないです

    • 6月19日
  • ママリ

    ママリ

    孫に会うのは当然だと思っているんですかね、、
    気が大きくなりすぎというか、甘えすぎというか、、💦
    病院で、身体が不自由で、ってわけではないですよね?
    1年に1,2回ならまだ許せます😂

    • 6月19日
  • ママリ

    ママリ

    病気で、ですね!

    • 6月19日
  • mama24

    mama24

    全くです。身体が不自由とかもないです!😨
    本当に腹立ちすぎてやばいです(笑)
    当たり前っておかしいですよね。
    親やからって意味わかりません笑

    • 6月19日