※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パンツタイプのおむつでグーンとパンパースだとどちらの方がいいですか?💦

パンツタイプのおむつでグーンとパンパースだとどちらの方がいいですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私はずっとパンパース使ってますが、肌トラブル一切ないです。

3姉弟ママ

上2人の時は、肌が弱くてパンパース使ってましたが、末っ子はグーンを愛用してます。肌トラブルもないし、値段も高くないし、柄も可愛いので良いかなあと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    グーン、漏れやすいとかはないですか?

• 6月19日
  • 3姉弟ママ

3姉弟ママ

漏れやすい事はないと思います。保育園では、マミーポコを使ってたんですが、漏れてしまう事が増えたので、在庫なくなったら、保育園用もグーンにするつもりです。

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

全体的に大きめな子はグーン、太ももが細めの子はパンパースが良いなと思います!
触り心地的にはグーンの方が柔らかく、パンパースは紙っぽいです🤔

ゆう

うちの子細めではないと思うんですが、グーンは太ももの隙間がひどくて💩だけじゃなくオシッコも漏れるんじゃ?と心配なくらいでした。。
パンパースは使ったことないですが…すぐメリーズに変えました😂

はじめてのママリ🔰

今グーンとパンパース使ってるんですが、グーンのが小さめに感じます😂
同じMサイズですが、ハイレグっぽい跡が付きます😭(Lにすればよかった)

パンパースはまだ余裕がありますし、お腹も長いです😆

グーンプラスのがふわふわです😊

ユウ

上の子はパンパースだと太ももキツかったのでグーンでした😊

はじめてのママリ🔰

お腹ぽっこりで足は細めなほうで、パンパース使ってます!
テープタイプはグーン使ってましたが、パンツタイプはウエストがきつそうでした😅