※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マザーズバッグとして使いやすいトートバッグを探しています。おすすめの商品があれば教えてください。

マザーズバッグの購入をしようと思ってます!
陣痛バッグにもする予定ですが、マザーズバッグが主の使い道になります。

おすすめなものありますか?

こういうものの方が使いやすくていいなどあれば教えてください!

トートバッグで探してます☺️

コメント

メメ

とにかく素材が軽いもの、ショルダーにもなるものが良いと思います☺️

ルートートのマザーズバッグ使ってました⭐️
ポケットたくさん、撥水加工されてて汚れてもサッと拭くだけで良かったので楽でした😃
オムツポーチも付いていてそれも大活躍でした☺️

デザインよりも軽さ重視!
ショルダーやリュックでも使えるようなものが良いです。
トートバッグは、ベビーカー無しで出かける時にめっちゃ不便ですよ。
すぐそこの店まで。とか公園までとか、ベビーカー自体がが荷物にしかならない場面が多々あります。
抱っこ紐で出かける時にはリュックがベスト。

そら

トートバッグなら、ロンシャンが使いやすかったです😊
仕切りとかなくざっくり収納なので、向き不向きはあるかもしれませんが、わたしは雑なので、なんでもポイポイ入れてました。
今はリュックばかりですが、折りたためるので、小さくなって旅行の時とかにも便利です😊