※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooh
お出かけ

昨日支援センター行きましたが、小さいお子さまもいました。0歳の。私の…

ちょっと聞いてください
昨日支援センター行きましたが、小さいお子さまもいました。0歳の。

私の娘が木琴の棒もっていたため、何かあるといけないと思ったらしく
そのお母さんは何にも言いませんでした。
少しは大丈夫ですよぐらい言ってもいいのに
小さいお子さまはグループできていました。やりづらいです。

コメント

すみません何回読んでも理解できませんでした😭
なぜ相手のお母さんが大丈夫ですよという必要があったのでしょう?

ママリ

私も理解出来ないんですが、何を娘さんに言うのですか?
大丈夫ですよって娘さんは遊んでいたんですよね?
それとも危ないから、poohさんが娘さんからとりあげたんですか?
それに対して大丈夫ですよ。遊んで下さいと言って欲しいという事ですか?

私の行く支援センターにも0歳というか数ヶ月の子からきてます。

走り回る息子は確かに危ないので、なるべく離れて遊ばせますし、グループもどうしても月齢が近い子でまとまって遊んだりママも情報交換するのは仕方ないかなって思います💦

なのか

棒を持ってたから、当たったりすると危ないと思っただろうけど、持ってても大丈夫だよ、使いたいよねみたいに言ってほしかったんですかねー?
良い悪いなく、ママそれぞれいろんな考えあるから、えって言うことは誰しも避けられないですね😢
ママの気分が乗るときに行ったらいいですよ🙌