※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

福島市での分娩費用について現在、新妻産婦人科で診察していただいてい…

福島市での分娩費用について

現在、新妻産婦人科で診察していただいていますが、
どうも先生が合わないといいますか、
あまり話を聞いてくれないことが初診からどうも引っかかっていて、
最初は分娩費用をある程度抑えられそうな新妻産婦人科でお産をしようかと思っていたんですが、

保健師さんに相談した際に
いちかわクリニックさんなどをオススメされたので病院を変えるか迷っています💦

いちかわクリニックさんでお産をされた方おりましたら、
どのぐらい手出ししたか、
あと先生と看護師さんの様子などを聞ければなと思います。

コメント

えまり

いちかわクリニックで出産しました!
先生は静かで、進んで何かお話するというよりはこちらからの質問に答える感じです。
周りのスタッフの方も優しいですよ!

誘発からの緊急帝王切開で手出し20万以上で高かったですが、ご飯のおいしさに2人目もいちかわで産みました。2人目も20万くらいかかったと思います。

はじめてのママリ🔰

いちかわクリニックで産みました!
上の方も仰ってるように、先生口数は少ないですが、聞いたことにはしっかり答えてくれますし、妊娠中も産後もトラブルが多く、妊婦検診以上に通ってましたが親身になって診てくださいました。
スタッフの方も皆さん優しいです☺️

私は無痛分娩だったので手出しで22万ほどかかりました😂
吸引分娩になり、保険がおりたのでトントンくらいになりましたが😅🌟

はじめてのママリ🔰

いちかわで緊急帝王切開だったため金額はあんまり参考にならないと思いますが、、
先生は口数少ないですが聞けばたくさん教えてくれます。
入院中はとにかくスタッフの方全員がいい人すぎて退院したくなかったです笑笑
ご飯も美味しいし、おやつも美味しいし多少高くてもまたここでお産したいと思える場所でした😆❣️

まま

最近妊娠がわかり、新妻かいちかわで迷っています😥

1人目いちかわクリニックでした!!
わたしは平日の日中にお産だったからか、他の方がおっしゃってる金額まではいかなかったような気がします😮

先生は確かに静かな方です😂
質問にはちゃんと答えてくれます!!

看護師さんかな?1人だけ苦手な人がいました😇
その人以外はみなさん良い人で喋りやすかったです!!