※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
家族・旦那

6w0dで、胎嚢が小さくて流産の可能性を言われました。毎日茶おり〜ピン…

6w0dで、胎嚢が小さくて流産の可能性を言われました。
毎日茶おり〜ピンクのおりものが出てて
トイレ行くたび、祈るような思い出おりものシートやティッシュを見てます。

7w5dで、主人のお母さん、叔母さん、いとこと
主人、息子、私と6人でディズニー&宿泊(6人部屋)を予定してます。

この話が出た時(まだ妊娠がわかる前)から、コロナ渦でこの人数でディズニーなのも、6人部屋なのも嫌で行くの渋ってました。
で、妊娠がわかり、さらにこの先どうなるか不安な中
ぶっちゃけディズニーなんて心境じゃないって伝えました。
(万が一の時は、腹痛も出血も酷くなるかもとも話してます。)

それなのに、心配事といえば息子が寝るかどうかかな〜と、主人。
は?😀😀😀ってなりませんか???
鼻フックでもくらわせたろか!?ってなりませんか???

寝ようが寝まいが、しにゃーしない!
息子はもちろんかわいいし、大事だし、しっかり寝て万全な体制で楽しんでほしいよ。
でも、今そこ??
寝るか心配なら、3人部屋に今からでも変えれば?
もう話す気なくなって、さきに布団に入りました。
そして、怒りが収まらないので、ここに愚痴らせていただきました。
気持ちのいい話じゃなくてすみません😅

コメント

mi

ただの不正出血であってくれ〜って願うばかりですよね
私も2回流産しましたが、段々出血が増えていくのが怖くて怖くてしかたなかったです

そんな心境のなか、その状態は最悪ですね〜
せめてもの旦那さんが理解してくれたら気持ち的にも助かりますよね😭
男ってなんも分かってないですよね〜🥊

私も初期に出血してて、結局切迫流産と切迫早産で出産まで寝たきりでした💦
ぶちぎれ案件です🥲
いつでも行けるであろうディズニーに行くか、戦ってる命どっちが大事なんだ!と文句言ってしまいそうです😂

michico

私も初期で流産してますけど、だんだん出血も増えてピークにはお腹めっちゃ痛いです😭
陣痛まではいきませんが生理痛のひどいときくらいで、冷や汗も止まらなかったです💦
突然トイレにこもったりすると周りにも心配かけるし、熱あるとか言って私なら断固欠席します💦子供はあとの大人に任せます😅子供なんて疲れればどこでも寝ますし😅
自分の身体と心だけお大事にしてください😣

あゆみ

まとめてのお返事ですみません。
皆さん、お辛い時のお話思い出して、愚痴にお付き合いありがとうございます😣

お義母さんに事情を話したら、また今度行きましょうって言ってもらえて一安心です🥰