※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後、オシャレができず自信を失っています。旦那に女として見てもらえなくなるのではと悩んでいます。

妊娠前はオシャレ大好きでネイルマツエクカラー月一で行ってたけど妊娠してからだんだん自分が小汚くなってきてる😩
オシャレしたいけど金銭的にも出来ないし体もしんどい。
このまま小汚いままで旦那からも女としてみてもらえなくなるのかな、辛いなぁ

コメント

hime★

確かに私もマツエクとか化粧とか
してたけど今はまったくしないですよ😅💦
子供を育てる間はそれどころじゃないので諦めてます😅💦

金銭的にもかかるし、世の中の
ママは色気なんてよりも
子供が第一なので
辛いって言わないでください😅😉👍💕
芸能人みたいにお金があれば
なんでも出来るだろうけど
一般の人はそうはいかない😅💦

• hime★

hime★

あと髪の毛も染めたり、カットも
    独身の時はやろうと思ったら
    すぐに行ってたけど
    今はカットだけ、染めると
    プリンみたいに伸びてわかって
    きちゃうのでなんか嫌なので
    困ります😭💦

• 6月19日
ちー( ゚∀゚)ー*

逆に産後すぐに小綺麗なほうがこわいくらいで、みなさん、最低限のことしかできてませんよ😌?
二人目ならなんとかできるかもですが、初産なら、みんなそうです。

はじめてのママリ🔰

私も同じです😂もうこればっかりは仕方ないですw

はじめてのママリ🔰

産まれたらまた変わりますよ❤️
少し大きくなってきたら
美容室も息抜きですし今は仕方ないです😌✨

rin

そんなにおしゃれ好きな方ならまたしたくなると思います☺️💓
私は変わらずおしゃれしていますよ💓まつげパーマにネイル!
産後はしばらく行けないだろうけど、時間を見つけてセフルネイルしたいし
産後お腹がもどるとこんな服着たいなぁって思ったり☺️
まだまだ人生長いですよ!旦那さんにもお子さんにも綺麗って思われる妻、ママでいましょうよ💓

maru

出産してから半年ぐらいまでは女として見られなくなるんじゃないかと思って悩んだりしてましたが正直そんなおしゃれする時間も余裕もお金もなく。。
断乳してようやく産後すぐにくらべ手もかからなくなりましたが、前ほど毎月マツエク〜!カラー行く〜!って思わなくなりました🤣
けど、やっぱり可愛い〜!って少しでも思われたいのでダイエットしたり、自宅でできる範囲でセルフネイルしたりして楽しんでます🥰🥰

はじめてのママリ

わかります!😭
太るし本当に嫌でした😭
産後も寝不足で髪はボサボサ、プリン、おっぱい丸出しで寝てるなんてことも多々ありました笑
でも、さすがにやばいと思い産後3ヶ月ぐらいダイエットとカラーだけ復活させました!!