※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーママ
家族・旦那

旦那との事なんですが…先日旦那がキャバ嬢とまぁ〜仲が良さそうな連絡取…

旦那との事なんですが…先日旦那がキャバ嬢とまぁ〜仲が良さそうな連絡取ってるとこがわかって😤
仕事の付き合いでキャバ行くのは良し。
私が元々水商売してたので、どんな飲み方どんな接客するかなんてわかってるので連絡先の交換、連絡のやり取り、キャバ行ったら指名するとかはやめて欲しいと伝えてありました。
その約束を旦那は破りました。
とりあえず話を聞こうと思い旦那に話したら
「浮気してる訳じゃないんだし別に問題ないじゃん」と…
ガッカリと悲しさと信用なくしたのと大切に思われてないんだなぁーって虚しさで旦那に今まで通りの態度がとれません。
謝られはしましたが旦那から説明も今後の話もありません。
だから許せずにもいます。
そして今日も仕事の飲み会とやらで帰ってきてません。

もう一度ちゃんと話すべきなのか、それが逆効果なのかどうしたらいいのかわからずにいます。

こういう時の適切な対応教えて下さい😭

コメント

!

きちんと 話をされるべきかと思います。 問題ないと言われたことに対して どう思ったかというところから 旦那さんにお伝えすべきです。 自分の気持ちは 言わなければ相手には 上っ面しかわかってもらえないと思います!

• あーママ

あーママ

はあさんありがとうございます。
    そうですね…自分の気持ちを言わなきゃわかってもらえないままぎこちない関係が続くだけですよね😢
    ちゃんと聞いてもらえればいいですが…

• 6月18日
初めてのママリ🔰

話すべきかもですね🤔
私も 元々キャバで働いていて
その時の彼氏と話したことあります!
私が ホスト行って指名したら
嫌じゃないの?と聞いたら
嫌と言ってたので そういうことだろーがーーーー!って叫びました。笑

• あーママ

あーママ

初めてのママリ🔰さんありがとうございます。
    そう言う事なんです本当に…!
    逆の立場ならどう思う?と考えてほしい。
    ちゃんと聞いてもらえそうなら話してみたいと思います。

• 6月18日