※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

毎日旦那は残業続きで、私はワンオペなんですが、旦那の仕事が早く終わ…

毎日旦那は残業続きで、私はワンオペなんですが、
旦那の仕事が早く終わった日は寄り道してコンビニよってくるので、早く帰ってきて育児手伝ってほしいなと思ってしまいイライラしてしまいます。
ですが、旦那も気晴らしが必要だし残業頑張ってるし、と考えて自己嫌悪になります。
私は心狭いでしょうか?

辛口でも🆗ですので回答頂けたらと思います。

コメント

ゴマ団子

めちゃくちゃ分かります!!
旦那さん、結構長い時間滞在しますか??
うちの旦那はコーラ買ってから帰ると連絡が来て15分くらい滞在します😤
コーラ買うだけなら5分もかからんだろ👊とイライラしますw

yu(*´ω`*)

全然心狭くないですよー!
私なんて1人でゆっくりトイレする時間すらないわー!!って思いますしね。
コンビニに寄った時は「君も毎日お疲れさま~」ってスイーツでも買ってきてくれたら、それだけで全然違うんですけどね😅

えびせん

毎日残業大変だよね💦おつかれさま✨って労った上で、お互い自分の時間を作ろう‼️今いっぱいいっぱいで、正直○○(旦那さん)がコンビニに寄ってくる時にも早く帰って来てってイライラしちゃうくらい切羽詰まってて😭
と言ってお互いの時間作る提案しましょ♪それで旦那さんの気晴らしがコンビニの時間なら、どうぞ行っておいでと思えるかも😁