※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが突然泣き出すことがあり、寝ている時にもミルクが上がってくることがあるか心配です。月齢が上がれば改善するでしょうか?

寝かしつけて完璧に寝たな、と思って立ってゆらゆらをやめて座って抱っこしていたのですが、嫌な顔をしながら何かを飲み込むように口と喉を動かしたと思ったら、突然大きな声で泣いて起きました🥲
トントンしたら落ち着きましたが、眠いせいか機嫌が悪いです。
今までも突然泣き出すことがあったので、毎回ではなくても何度か同じようになっていたのでは、と思います。

今月から鼻が鳴る時があり、飲み込むような動きもたまにしているので鼻風邪かと思って先週受診しましたが、風邪ではなくミルクが上がってきただけだから心配しなくても良いとのことでした。
授乳から時間が空いていて、寝ている時でもミルクが上がってくることはありますか?
月齢が上がれば良くなるのでしょうか🤔

コメント

ちび

うちはありますよー!なんで今?てタイミングでゴボッと吐き戻ししたりします💦
大きくなればなくなるかと思います⭐︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありますよね😂安心しました!
    大きくなるのを気長に待ちます☺️

• 6月19日