※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

青森市の方に質問です!寿司屋さんのあすかって子供の椅子とか、食べれる…

青森市の方に質問です!

寿司屋さんのあすかって子供の椅子とか、食べれるものとかありますか??

もしも、わかる方いたら教えてください!!

コメント

ママ☆

あすか、よく行きます😊
カウンター以外にボックス席,座敷もあります!!子連れだとだいたい座敷かなと思います!赤ちゃんの頃はねんねできるように座布団とタオルで寝っ転がれるようにセッティングしてくれましたよ😊
うちの子はおいなりさんや納豆巻き食べてます!あと嶽きみてんぷらが大好物です😆

はじめてのママリ🔰

GUのそばのあすかは個室みたいなところありましたが、ボックス席に案内されました!
納豆巻きと卵、茶碗蒸しを食べました♪でも周りがかなりその日は静かで、上の子と下の子連れて行くと焦って長居できませんでした😅なのでそれ以降は別の鮨屋かテイクアウトしてますー!

ユーイノ

個室は予約すると使えますよ!平日の日中なら予約取れやすいです!浜田よりは西の方が空いてるのでオススメです!でも個室は掘りごたつなので要注意です💦私は、子供メニューが豊富なかっぱ寿司やはま寿司によく行きます