※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらいろ
子育て・グッズ

【入眠前の授乳だけ興奮、、なぜ?】もし同じ方経験をされた方がいたら教…

【入眠前の授乳だけ興奮、、なぜ?】

もし同じ方経験をされた方がいたら教えて欲しいです。

現在1.5ヶ月で、夜はお風呂→暗い部屋で授乳→ベッドにおくと寝る。という流れで、比較的上手に寝てくれる方ではあるのですが、、、

ここ4-5日、この入眠前の授乳だけ、異常に興奮して、ワー!となったり、ぐずぐず呑んだりで15-20分授乳するのに、50-60分かかってます。

その後ベッドにおくと、寝てくれます。今までは3時間だったのが、最近は4-5時間はまとまって寝てくれるようになったはなったんですが。

この寝る前の授乳だけ暴れるのはなんなんだろう。。?🤔と気になってます。

遊びたいのかなとかも思うんですが、眠たさとお腹すいたのと遊びたいのがごちゃ混ぜになってるんですかね😅

似たような体験された方はいますか?何か良い解決策はありましたか?

コメント