※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
家族・旦那

家庭内別居中で今2ヶ月目。というか家庭内別居と思ってるのは私だけで、…

家庭内別居中で今2ヶ月目。というか家庭内別居と思ってるのは私だけで、向こうはただの喧嘩と思ってると思う。何も考えてないから。最低限の必要事項のみラインであとは話しません。この前携帯履歴見たら、土日父親育児休みなしとか検索してるんですが‼️ね、自分のことだけ、何も考えてないでしょ?バカな旦那に一言お願いします💢

携帯見たことについての批判は遠慮願います

コメント

りょう

旦那さんの携帯で、母親 365日育児休日なし 産んだ覚えの無い長男(旦那)の育児疲れたって検索したいですね😌

• なのはな

なのはな

あっ!本当‼️ナイスです👍️さらに話したくないし、私は離婚も考え出してるのに、、、

• 6月18日
  • りょう

りょう

そもそもなんでお前が土日どっちも休もうとしてるんだよって話ですよね(笑)
    でも今ヤフーで「土日父親育児休みなし」で検索したら厳しい意見やブログ、質問が多かったので旦那さんの思ってたほど優しい検索結果ではなかったと思いますよ🤣!

• 6月18日
  • なのはな

なのはな

そうなんですね!本当自分のことばかりですよね。今は家庭内別居中だから、パパ~パパ~の息子と外に行き、別行動で、私は家で平日仕事のため、息子の冷凍ストック作ったりお前の夕飯作ったりしてるんです!子供見てるだけじゃなくても家事もあるんです!だったら変わって‼️私が息子を見るから💢

• 6月18日
  • りょう

りょう

お家でお仕事されてるんですね😭家庭内別居に加え仕事・家事・育児と家という一つの場で全てこなすってすごく大変だと思います。毎日お疲れ様です😢🍀
    本当そうですよね、文句や不満があるなら簡単なことだけ横取りするんじゃなくて大変なこともちゃんとやってくれたら良いのにと思いますよね。子どもの機嫌がいい時に面倒見るなんてできて当然だし育児でもなんでもないですよね。
    私がなのはなさんに代わって旦那さんに喝入れたいくらいです😭!!

• 6月18日
  • なのはな

なのはな

いえ、家で仕事ではなく、平日仕事してますってことです。わかりづらくてすいません😣💦⤵️まぁ、最近息子は癇癪多くて大変なので、土日見てるだけで俺はやってる的な?感じですかね‼️その履歴見てから、余計にわかり合えない、もう話したくない気持ちがさらに増しました😡

• 6月18日
  • なのはな

なのはな

優しい言葉ありがとうございます‼️そんなんだったら、土日出掛けてもらって構わないから、全部私が毎週末も息子を見ます!と旦那にLINEしました💢

• 6月18日
  • りょう

りょう

そういうことですね、それはそれで仕事から帰ってホッとつける場所が家なのに家でも居心地悪いなんて心も体もしんどいですよね😭
    旦那さんLINE見てなのはなさんの気持ち少しでも汲み取ってくれたら良いですが、、
    私でよければいつでもお話聞くので溜め込まず吐き出してくださいね😢🌈

• 6月18日
  • なのはな

なのはな

ありがとうございます。
    ライン見てもいらっとされるだけですよ~わかり合えない!この先、この人と一緒なんてお先真っ暗ですよ😒
    また話聞いてください♥️

• 6月18日
  • りょう

りょう

イラッとしたいのはこっちだよ!!って声を大にして言ってやりたいですね😡
    息子くんもなのはなさんの頑張りや優しさ絶対に見てますから無理せず過ごしてくださいね🥰
    そして息子さんとうちの上の子全く同い年ですね😌🌈

• 6月18日
  • なのはな

なのはな

あっ!そうですね、同じ年齢だ✨
    息子は、最近気に入らないことがあると、泣いてわめいて癇癪起こすことがおおくて、私もイライラ怒ってばかりだから😔息子はママは怒ってばかりと思ってるかもです😢

• 6月18日
  • りょう

りょう

息子もすぐキィィィイイイッ‼︎‼︎て怒るので気持ちわかります😭
    自分でできる!と言われてもついつい手を出しちゃったりついつい早くしてと言って息子のリズム壊しちゃったり
    後になると自分でやらせてあげればよかったな〜とか反省点が出てくるのにその時はこっちもイライラして怒っちゃいますよね😞
    でもそうやってママを怒らせるのも、好き勝手してもママは自分を見捨てないっていう自信があるからですよ😌❤️!

• 6月18日
  • なのはな

なのはな

ありがとうございます💓

• 6月20日