※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ
妊活

卵胞20mm内膜12mmの場合、いつタイミング取るか不安。 先生の指示が明日明後日で間に合うか心配。

卵胞チェックされてる方!卵胞20mm内膜12mmの場合、皆さんなら大体いつ頃タイミングとるよう指示されますか?

こんなに育ってるのに先生のタイミング指示は明日明後日でした🤔間に合うのかな…💦

コメント

ママリ

私も明日でいいと思います🤔

排卵誘発剤とか飲んでますか?

• とうふ

とうふ

誘発剤は飲んでいません!飲んでいなければ明日明後日で良いんですかね✨

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

こんばんは^ - ^
私は22ミリに育っていて
明日明後日タイミングと言われました😊
ですが20ミリ育っているのであれば人それぞれですが排卵する大きさですので
今日と1日おいての明後日でも良いのではないのかなって思います👍❣️
やはり回数重ねるだけ確率は上がるみたいですね🥰

• とうふ

とうふ

22mmでも明日明後日と言われることあるんですね!😳
    昨日タイミングとっておきました☺️
    とりあえず回数こなさないとですよね😂頑張りましょうね!

• 6月19日
ママリ

だいたい22ミリ前後で排卵することが多く、また1日に2ミリ成長することを考えると明日の夜に排卵の可能性もあると思い、私なら今日と明日、または今日と明後日タイミング取ります。せっかくだいたいの期間は絞り込めたので、あとは排卵検査薬もしてみた方がいいかと思いますよ

• とうふ

とうふ

実は排卵検査薬も併用していて、卵胞チェックする直前から強陽性が出ているんです💦なので余計に先生の言うタイミングが遅くないかなぁと思ってしまって…😅
    昨日もタイミングとっておきました!☺️

• 6月19日
  • ママリ

ママリ

なら、なおさら卵胞チェックの次の日に排卵の可能性が高いですね。やはり昨日と今日のタイミングがベストですね。タイミング取られて良かったです。

• 6月19日
  • とうふ

とうふ

良かったです!ありがとうございます😊

• 6月19日