※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかば
子育て・グッズ

ファーストフードは何歳から食べさせていますか?うちの長女は最近ポテトを2~3本食べるくらいです。

マクドナルドやケンタッキーなど、
ファーストフードは何歳から食べさせてましたか??
うちの長女は最近ポテトを2~3本食べさせるくらいです(^-^;

コメント

いせまま

すでにポテトばくばく食べます~💦

• わかば

わかば

お返事ありがとうございます♡
    なんだかファーストフードって罪悪感があったので、そう聞いて安心しました(^-^;

• 9月13日
ままたん

1歳過ぎてから我慢してたマクド解禁して、ハッピーセットのポテト塩なしとホットケーキとミルクで頼んぢゃってます󾭖

• わかば

わかば

そうですね!ハンバーガーじゃなくてホットケーキとか頼めばいいんですね☆ポテト塩なしは思い浮かびませんでした(^o^)ありがとうございます☆

• 9月13日
のんプー

1歳半くらいから
ポテトは食べていました!
ケンタのチキンは2歳になってから初めてあげました。
固いからかうちの子は食べなかったですが…

• わかば

わかば

確かにチキンは小さい子からしたら固めですよね!うちの子も食べなさそうだなー(-""-;)
    ポテトは皆さんあげてるみたいなので安心しました☆

• 9月13日
あいぷう

マックのポテト全然食べてますー😂
ファーストフードとかインスタントはあんまり嫌で、全然デビューしてません👶🏻💕

• わかば

わかば

インスタントデビューしてないのはスゴイですね( ゚∀゚)‼
    うちは離乳食もでしたが、今もアンパンマンカレーなどレトルト食べさせてるので尊敬します☆☆

• 9月13日
  • わかば

わかば

お返事ありがとうございました♡

• 9月13日
MINMIN@蒼

1歳半くらいからポテトは食べてました!
2歳過ぎてからハンバーガーやチキンを食べさしてますw
極力あげたくないですが子供はマックを分かるようになるとあげちゃいます(;゚∀゚)

• わかば

わかば

うちの子も、マックのCMでMのロゴを見ると『ポテトー!』って言うので、数本のポテトが相当美味しかったんだと思います(^-^;子供の記憶力はスゴイですよね!

• 9月13日
チロルチョコ

ポテト大好きすぎて食べさせないと大変なので食べさせてますよ⭐
塩なしで頼めます⭐

• わかば

わかば

やっぱり子供もポテト大好きですよね(^-^;♡皆さんポテトはあげてるみたいで安心しました☆
    塩なしは思い浮かばなかったのでかなり参考になりました!ありがとうございます☆

• 9月13日