※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チキン南蛮
雑談・つぶやき

年子のママさんや年が近いママさんや双子ママさん尊敬するわ~🙋今でさえ…

年子のママさんや年が近いママさんや双子ママさん尊敬するわ~🙋
今でさえ大変だなーと思うのに、もちろん年が離れてると楽な部分もあるっちゃあるけどさ💨
目が離せない子がもう一人二人ってなったら分身の術マスターするしかないわ(笑)

コメント

はるのゆり

分身の術というより、諦めの術も手に入れます!(笑)

• チキン南蛮

チキン南蛮

なるほど🤣(笑)
    確かにその術は私も習得してましたー(o゚з゚o)✨✨

• 6月18日
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

ほぼ毎日ぐったりしてます💔
仕事してるからまだいいですが、専業主婦の方で歳近いと本当大変だろうなと思ってます💔
まだお風呂入れてませんが、入る気力がわきません😇

こう言ってもらえるだけでがんばれます😭

• チキン南蛮

チキン南蛮

お疲れ様です🥺
    HKMママ(・ัω・ั)さん仕事もしてて頑張って凄いです!
    大変なのは今だけ‼️後からこの大変な時期が恋しくなる日が来るんだと思ってお互い頑張りましょうね👊😆🎵

• 6月18日
ママリ

わかります💦💦
保育園のママさん見てても3人年子や2歳差が多くて私には無理だなって思いました(笑)