※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ys
妊娠・出産

陣痛の間隔について、10分間隔が厳密な基準かどうか疑問です。アプリ画面での本陣痛の様子を見たいとのことです。

陣痛の規則的な間隔というのは、本当にぴっっったりなんでしょうか⁉️
例えば10分間隔だったら9分50秒や10分20秒でも誤差の範囲なのでしょうか⁉️😣
本陣痛が来た時のアプリ画面とか見せてもらえたら嬉しいです😆❗️

コメント

chi.10♡

私はこの陣痛の後に破水しました!

• chi.10♡

chi.10♡

結構バラバラですね😅

• 9月12日
  • ys

ys

早速ありがとうございます😊❤️
    この後破水されたのですね❗️❗️
    私は今、10分前後の張りが続いているのですが、これが規則的といっていいものか分からず病院への連絡を迷ってます😫
    参考にさせていただきます、ありがとうございます☺️✨

• 9月12日
  • chi.10♡

chi.10♡

もうすぐ赤ちゃんに会えそうですね💓
    頑張って下さい!!
    応援しています☺️

• 9月12日
  • ys

ys

ありがとうございます😭💕
    ずっと切迫だったのに、予定日過ぎちゃって焦ってます😭💦
    頑張ります☺️❗️❗️

• 9月12日
⁂⁂⁂

規則的ですよ(*^◯^*)

• ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

ちなみに、6月15日の0じ過ぎに産まれてます

• 9月12日
  • ys

ys

わー本当にきれいに規則的にきてますね😆❗️❗️❗️
    0時過ぎということは本当に産まれる直前まで測られていたんですね😳❗️
    2分間隔の痛みの時も自分でアプリ開いて測れるものですか⁉️😫

• 9月12日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

途中から、旦那が痛がってる時に押しててくれたみたいです(笑)わたしは無理でした((((;゚Д゚)))))))痛くて寝てられないから、ずっと座って下向いてました(笑)

• 9月12日
  • ys

ys

なんて協力的な旦那様😍❗️❗️❗️❗️❗️笑
    そうですよね、、自分で測る余裕なんてきっとないんですよねぇ…😭💦
    陣痛恐怖過ぎます😞

ありがとうございました😊❤️

• 9月12日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

わたしも勝手に押しててくれたことにびっくりです(笑)日頃気がつかないのに(笑)

大丈夫(・ω・)ノ注射で泣いているわたしが産めました(笑)そして、陣痛か破水か何がいつくるかわからない今のほうがしんどいですよ(*^◯^*)

陣痛がきたら、頑張るだけ、分娩台に乗ったら産むだけです(・ω・)ノ赤ちゃんも頑張ってるので、がんばりましょ(*^◯^*)

• 9月12日
  • ys

ys

いや〜本当素敵です旦那様😊❤️

本当ですかー😭✨⁉️
    私今まで痛い経験とかほぼしたことないので、多分人より痛みに弱い気がして不安でした😔が、注射は全然大丈夫なので希望が持てました😭❤️笑

赤ちゃんと一緒に頑張ります😆❗️❗️

• 9月12日
はるママ

画像はないですが
わたしはバラバラでした
5分きたり3分きたり
なので本陣痛じゃないと思ってずっと家にいました(笑)

• ys

ys

そうなんですか⁉️😳
    そういうこともあるのですね❗️❗️❗️
    ちなみに何分間隔くらいまでおうちにいましたか⁉️笑
    病院ついて何時間くらいで産まれましたか⁉️😆

• 9月12日
  • はるママ

はるママ

朝から不規則な痛みがあって夕方頃5分やら3分やらになって
    旦那に病院電話しろと言われてしぶしぶ電話した記憶があります(笑)

痛みは全然耐えれるレベルでした!
    18時頃入院してそのときで子宮口3センチだったかな。。?
    それから7時間後ぐらいに産まれました♪
    8センチまではスムーズに進んでそれかららがけっこう時間かかりました💦💦

• 9月12日
  • ys

ys

笑 まさに今私それなんです❗️❗️笑
    旦那は心配性なので、すぐ病院に電話電話と言ってくるんですが…
    これまでもちょっとしたことで電話して先生から嫌味言われたこともあったので気がひけるんです😭笑

本当ですか❗️❗️耐えられるレベルなんて希望が見えてきました😍✨笑
    早く会いたい、産みたい反面、恐怖と不安と色んな気持ちが混じってモヤモヤしてたのでお話聞けてよかったです😊✨✨

ありがとうございます❤️

• 9月12日
  • はるママ

はるママ

わたしも、病院行ってから帰らされたら嫌で電話するの渋ってました(笑)

わたしも陣痛とわかったときはめっちゃうきうき楽しみー♡♡とか言ってました😂😂
    これからどんどん痛み増しますよ~^^*

もう少しですね^^*がんばってください♡♡

• 9月12日