※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

エンジェルサウンズを使い始めて9週目で、まだ11週目なのに聞こえない日がある。特に不安な日もある。皆さんも聞こえる日聞こえない日はありますか?

エンジェルサウンズを9週目辺りから使ってます!
まだ11週なので聞こえるひと聞こえない日があるのですが、今日は全然聞こえません😢
朝のトイレを我慢してる時は割と聞こえるのですが
今日は特にトイレ我慢もしてない時に聞いてるからなのか…とっても不安です。
皆さんも聞こえる日聞こえない日ってありましたか??

コメント

deleted user

聞こえる日、聞こえない日ありました。
聞こえない時なんかは何時間やるんだってぐらいやってた時もありました🥺💦

もな💅🏻

おしっこ溜めるときこえやすいってよくききますよね!
あとはクリームたっぷり塗るとか!
赤ちゃんの大きさ的に位置によっては聞こえない日もあると思うので、聞こえない日はすっと諦めて明日にやってみるといいと思います🌟

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    おしっこ貯めた状態でやって見ました。
    やっぱり聞こえない…と旦那に泣きながらいい、旦那も明日また聞いてみよう…と諦めようとした瞬間 全然違うところから聞こえました!!
    もう心配させるなよと思わず大きめな声で言いました😁

    • 6月19日
みもざ

それぐらいの時は聞こえない日が多かったです💦
安心するために買ったのに、逆に不安になるので、聞こえない位置にいるんだと思います🙂半泣きで探してましたが💦
赤ちゃんもまだかなり小さくて聞こえるのがラッキーみたいです☺️

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    そうなんです。
    安心するために買ったのに全然安心できなくて💦
    早くいつも聞けるぐらいになりたいなぁと待ち遠しいです!

    • 6月19日
ままり

私は12週過ぎてからじゃないときこえなかったです!
赤ちゃんが遠くの方にいるかもですね😵‍💫

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    そうなんですね!?
    あと少しでちゃんと聞ける日が来るといいなぁ😍

    • 6月19日