※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さん、旦那さんがキャバクラに行くことについてはどう思われますか?会…

皆さん、旦那さんがキャバクラに行くことについてはどう思われますか??

会社の付き合いなど断れない時は仕方ないなぁとは思います。(女の子とLINEの交換などないので、言ったことに関しては怒らないです💦)断れるときは断って!と言っていますが、本当のところはわかりません。

付き合いだから!楽しくない!とは言っていますが、どうせ楽しんでんだろうな〜とは思ってます笑

私自身、仕事の関係でキャバクラに行くことがあったので、「こんなものか〜キャストの子もお仕事大変だなぁ」と思ったのも理由かもしれません。

けど、やっぱり心の奥底には「行って欲しくない」気持ちがもちろんあります。何もしないと信じていても、やっぱりモヤモヤはしてしまいます。

行くのがありえない!!という意見を見ると、許しているのがダメなのかな、普通は怒ることなのか…と、心の奥底にある言って欲しくない気持ちがふつふつと表に出てきてしまいます💦

現在妊娠中で、会社の人と飲みに行ってくる〜と聞くと心がざわついてしまいます💦
「普通行かないでしょ!行くな!」と、「変なことしないって信じてるしまあ、いいか」という気持ちです。

どう折り合いをつければいいのか…💦💦

コメント

ママ

嫌だけど昔付き合ってた人は仕事とか付き合いでキャバクラ行っても私の自慢?ばっかりするって言っててその人はキャバクラ行ってても何も思わなかったです!
キャバクラ行く以上に愛情表現してくれてたりするならいいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もそれです!💦
    私の話ばっかしてる、と言ってくれますか、どうだか〜と思いつつ、しょうがないなぁ〜と思ってしまいます😂
    こんな甘い嫁でも浮気されないか心配です

• 6月18日
ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

キャバクラに行かれたことは無いですが
わたしはキャバクラに近い仕事してたのもあって
どうぞ行ってきて下さいって感じです😢

キャスト側に立ったら、綺麗に飲んで通いつめて大金払ってくれる人以外、興味無いので…

基本上司の誘いを嫁が待ってるから!って断ってきてくれる旦那なので
仮に行くってなった時はものすごく大事な人に誘われたんかなと思って行かせると思います…!

旦那さんを信用されているなら全然許していいと思いますよ☺️!
周りが怒ってるから
自分も止めた方がいいって訳では無いと思います!

ママリさん自身が嫌なら止めたらいいですし、
嫌じゃないなら止めなくてもいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    一度クラブで接客してもらった時に、女の子大変だろうしこんなだったら男としてみるなんてありえないな…行く人もただ楽しんでるだけだし、みたいな感じになって!

あり得ない!みたいな意見を見るとやっぱり引っ張られちゃいますが、信用してるので許そうと思います😌

• 6月18日
  • ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

ぽょ( ´ • ·̫ • ` )

お客さんと付き合う女の子は一定数いますが
    よっぽど自分に良くしてくれたり通ってくれて支えてくれないと対象としては見れないし、キャバクラに来るお客さんは結婚したりしてもキャバクラ行くやろうなあって信用出来ないです😢(笑)
    キャスト側だからこそ思います(笑)

さすがに結婚して趣味のように通っていたら
    有り得ない!となってもおかしくないですが
    特にママリさん自信が心配なく送り出せているなら
    気にしなくても大丈夫だと思います☺️

お仕事上の付き合いを許せるのは信用がある証拠だと思います☺️
    お仕事に理解があって素敵な奥様と信用できる旦那様だと思いますよ💕

ハマったら怒っちゃうからね!くらいで許してあげてください💕

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね!趣味みたいになっちゃったら、それこそ話は違ってきますが!

仕事でも嫌!みたいに縛ってしまうと、それこそ私の事がしんどくなってそっちに逃げちゃうんじゃないかと思って……私は信用してるし楽しんできていいけど、本当は嫌なんだからね!というスタンスです💦

素敵な奥様になれてるか分かりませんが、お言葉嬉しいです😂💕

• 6月18日
  • ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

ぽょ( ´ • ·̫ • ` )

それは実際あると思いますよ☺️

縛りすぎて会社での立場がなくなったりしても
    実際働いてるのが旦那さんなのでそれも可哀想ですし、
    余計に趣味になって逃げ場にされても困りますもんね😢!

とても素敵なご夫婦だと思います💕
    これからも仲良く素敵な家庭にしてくださいね☺️

• 6月18日
E.Nちゃん🖤❤️

わたしは付き合いでも
断ってもらってます!!
絶対いやなので😭
それははじめに
約束で決めたことなので!
そんな付き合いなら
そもそもは
いらないので✋😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私自身飲み会の多い会社で、早く帰るとか断れないことってあるよな〜という考えはわかるので、無茶言えないなぁと思ってしまいます💦
    逆に、絶対嫌!という奥さんでそれを守ってる旦那さん、すごいなぁと思います!!素敵な旦那さんですね😊

• 6月18日

私は付き合いでも嫌だと言ってきました
夜職(風俗含め)しかしたことありませんが、だからこそ嫌なんです
もちろん女の子は客をお金としか見てないことは自分自身でも分かってますしそうでした

それでもやっぱりチヤホヤされたくて行く以上私は無理ですね
付き合いでもなんでもチヤホヤされて喜ばない人はいないし、
どれだけ私を愛していてもその時はほかの女を見てるので無理です(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😂口では楽しくないとは言ってますが、チヤホヤされて嫌な人はいませんからね💦分かりつつしょうがないなぁと思ってしまいます笑

• 6月18日
きき

付き合いなら仕方ないなって感じですね〜。
お酒が嫌いで飲みの付き合いが苦痛な旦那ですが、、
ブスばっかりで楽しくない、といいつつまぁ内心楽しんでいても仕方無いかなって思ってます😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😂
    内心楽しんでんだろー!と思いますが。。。私の前じゃ楽しくないから!と言い張ってるのも、まあそれもそれで可愛いか〜と思ってしまうのは甘いですね😂

• 6月18日
のんの

私は自分がホステスしてたので、気にならないです。
ただ、自腹切っていくのはちょっと許せないですねー、指名とかしてなければ気になりません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!
    確かに指名していたらやだな…😂

• 6月18日
はじめてのママリ

絶対嫌です!私もホスト行ってもいいの?っていいます😂

はじめてのママリ

仕事の付き合いなら許してます!
でも嫌なものは嫌なのでルールを決めてます!