※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷち
妊娠・出産

妊娠後期のつらい症状や心境、仕事のこと、マタニティライフについて相談したい女性がいます。

妊娠後期、なめてました😇

胃の圧迫、胸焼け、頻尿、お腹の張り、体の重さ、息切れ、動機、貧血、こむら返り、腰痛などなどに加えて切迫早産に怯える日々🥶(早産の診断はされていないのに)
安定期の検診は毎回ワクワク❤️でしたが、後期に入ってからは怯えまくり😩
吐きまくりでボクサー並みに減量した2ヶ月半の地獄の初期つわりも辛かったけど、後期は後期で辛い😇😇
自営業だから産休はなし🤔
友達とランチとかお茶いこーっと💕なんて思ってたけど、ろくに食べれないから行けねー!笑
素敵なマタニティライフなんて私には無縁だった🤧
ベビー用品眺めて癒される他に楽しみがない🤣

出産まであとわずか、後期の皆さん頑張りましょうね🙇🏻‍♂️❤️

コメント

2児のママ🌈🧸

めっちゃ分かります!

私まだお腹小さめだからマシかもしれないですが…
息苦しいし、お腹張るし、体重いし、骨盤?恥骨?痛いし
何するにも大変ですよね😅

  • ぷち

    ぷち

    妊娠前の体の状態忘れてしまいましたよね🤣
    こんなに体力なかったかな?と😵
    あと数週、耐え忍びましょうね😂✨

    • 6月22日
おさる

分かりすぎます!😂
妊娠してから体調いい日なんて全くありませーん😂
早く普通の身体に戻りたい😭
旦那にはため息ばかりついてるといわれます😅

  • ぷち

    ぷち

    本当ですよねー!
    これ本当に産前状態に戻るの?って最近思い始めました😂
    自然に出るため息あるあるです🤣

    • 6月22日
鮭おにぎり

ほんと体がガタガタです😅
腰痛 胸焼けとか寝不足なのか仕事中眠くて辛いです😵

  • ぷち

    ぷち

    こんな状態でも耐えている妊婦って本当気合いと根性ありまくりですよね🤣✨
    夜は熟睡できなくなりますよね😭
    安眠したい…

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃわかります😭‼️
思い描いていたマタニティライフと真逆すぎて💦💦
常に息苦しい、すぐ息切れする、重い、吐き気、動悸、頻尿、、、そして切迫。。マタ旅もできず。。
さらにはコロナで友達とも気兼ねなく会うことはできない。。

私もベビー用品眺めたりネットでお買い物したりしてなんとか保ってます🥺
あと少し頑張りましょう😆❣️❣️

  • ぷち

    ぷち

    切迫、お辛いですね😭💦
    SNSのキラキラ妊婦さん達の心境が羨ましいです…とてもじゃないけど写真なんてアップできない😂

    今後やってくる楽しみをネットで補いましょう🤣🙌💕

    • 6月22日