※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後1年全く痩せなくて、仕事復帰してから自然に痩せた方いらっしゃいま…

産後1年全く痩せなくて、仕事復帰してから自然に痩せた方いらっしゃいますか?

今産後7ヶ月です。1人目の時は自然と1年くらいで元の体重へ戻りました。2人目は退院時の体重から減らず、YouTubeでストレッチや軽い運動したり、食事も気をつけていますが母乳なのであまり減らすのもなと思って、バランスよく食べていますが、やはり減りません。
今日母親が来たので相談すると、仕事復帰したら毎日バタバタして自然と痩せるんじゃないの?と言われ、そういうパターンもあるのかな?と少し希望が持てましたが実際どうなん?って思い投稿しました🤔

コメント

なつみ

復帰してからは、お昼もゆっくり食べれるし、仕事中お菓子つまめるし、夜ご飯を食べる時間が遅くなったしで、太るかなぁと思っていましたが今のところ体重増えていません!

なのでお休み中と同じ量食べるなら痩せると思います😊✨

私もダイエットしたいですが、体調優先して食べちゃってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

おおー👏
    そうなんですね😳✨

ですよね💦育休中で基本家にいるのでつい食べちゃったりして😭

でもお話聞いて希望が持てました!
    ありがとうございました💖

• 6月19日
2児のママ🌈🧸

復帰する前52キロ、復帰後47.48キロとかになりました!!

• 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

でも1人目の妊娠前の体重44キロだったので、まだまだやーと思ってました😅

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おおー細い🥺✨
    私も妊娠で12キロくらい増えたので、理想は47キロくらいになりたいです、せめて50🥺💦

でも痩せられたと聞いて希望が持てました!

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

痩せますね!太らなくなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😆✨
    それを聞けて少し安心というか、希望が持てました🥺 

• 6月19日