※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち( ・∇・)
産婦人科・小児科

新潟市中央区のロイヤルハートクリニックで初めて土曜日に受診することになり、不安です。山本先生以外の先生について、優しさや雰囲気を知りたいです。

新潟市中央区のロイヤルハートクリニックに
娘の時も今回もお世話になってるんですが
今まで平日しか行ったことなく
山本先生にしかあたったことが
ありません\( 'ω')/
今度土曜日に行くことになるので
外部の先生だと思うんですが
どんな感じの方々ですか?\( 'ω')/
優しいですか?(T . T)
なんか‥不安です!笑笑

コメント

homiru

仕事していたので、妊娠中期は土曜日受診してました!

私が診ていただいたのは40代くらいの先生でした。山本先生は割とサラッとした診察ですが、外部の先生はじっくりゆっくり見てくれるイメージです。なので、2人め、3人目共に20週頃に行って、臓器とかゆっくりチェックしてもらってましたよー。内診は、山本先生の方が上手でした…😅

日によって人は違うのかもしれませんが、話を聞いてくれる優しいお医者さんだったので、私は満足でしたよ💐

• もち( ・∇・)

もち( ・∇・)

ありがとうございます♡
    話を聞いてくれる方なら
    よかったです(T . T)♡

• 6月19日
みかんまま

私も2人ともロイヤルハートでした!1人目の時も2人目の時も性別判定は同じ外部の先生でした!その先生は結構冗談も言い合えるような気さくな先生でした(^^)
もう1人外部の先生に当たったことありますが、その先生は可も無く不可も無く、、みたいな感じです。笑
ただ、中期の頃少し心配な事があり大学病院受診の手配も迅速にしてくれたり良かったです!(結果不安は払拭されてホントに良かったです)
ただ、外部の先生は4dエコーは印刷してくれないみたいですね!!

• もち( ・∇・)

もち( ・∇・)

ありがとうございます♡
    私山本先生好きなので
    外部の先生ちょっと不安でしたが
    ちょっと楽しみです!笑笑
    4dエコーは山本先生だけなんですね(T ^ T)

• 6月20日
ひとみ💙🩵

私もほぼ土曜に妊婦検診してました!!
外部の先生の方が診てもらうこと多かったですが、とても良かったですよ✨