※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

熊本市または熊本市近郊で、子供用のニューバランス・アシックス等やイ…

熊本市または熊本市近郊で、子供用のニューバランス・アシックス等やイフミーのスニーカーがセールになっているお店ご存知の方いらっしゃいませんか?
今週末買いにいきたいと思っています。
サイズは15センチくらいです。保育園用なのでできるだけ安く抑えたく靴のワゴンセールみたいなのがあっているお店ないかなぁと思い🤔
色や柄はある程度どんなのでもいいのですが、、

コメント

3児ママ

イオンタウン西熊本の
アズビーでイフミーの靴買いました(*^^*)4月末ぐらいにセールで買ったので
まだ、セールやってるか調べたところまだやってるみたいです😊チラシの写真も載せときます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊✨
    実はイオンタウン西熊本のASBee先日行ったのですが、ちょうど欲しかったサイズのスニーカーは売り切れていて…😭💦
    ですがコメント嬉しかったです✨色々調べてくださり、写真まで有り難うございました!😁

• 6月19日