※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
油淋鶏の極み
雑談・つぶやき

一ヶ月で4キロ近く減った!マウスピース矯正ダイエット?いや違う。これは…


一ヶ月で4キロ近く減った!!
マウスピース矯正ダイエット?いや違う。
これは痛みから逃れるために食を断つ拷問だろう😂

マウスピース矯正始めて一ヶ月、痛みでプロテインと柔らかいうどんや離乳食みたいなやつしか食べれない日が続いてて、取り外しも痛い!付けるときはもっと痛くて冷汗が出る程でした😭

でも空腹紛らわす為にいつもより筋トレしてたらこの一ヶ月で4キロ落ちて、プロテインと筋トレの効果なのか体脂肪は減って、筋肉増えた🤣

48キロ→44キロ👀💕

ちなみに48キロになる前は62キロありました😭
153センチで62キロだとBMIで見ると軽度肥満ですよね😱😱
ぽっちゃりでは済まされない、生活習慣病予備軍😱

なんか「あなた太り気味だよ」「ぽっちゃりだね」より「軽度肥満だね」って言われたほうがやべーってなる🤣




コメント