※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊活

妊活中です。おすすめの食べ物、使っていた物、サプリ、生活習慣等なんでもいいのでオススメがあれば教えて頂きたいです!

妊活中です。
おすすめの食べ物、使っていた物、サプリ、生活習慣等なんでもいいのでオススメがあれば教えて頂きたいです!

コメント

ままり

飲み物だとルイボスティー、サプリは葉酸と漢方ですが当帰芍薬散飲んでました!湯船に入ったりして出来るだけ体を温める生活を心がけてましたよー☺️

セレニティ

私は葉酸サプリを飲んで体を冷やさないことを心がけて1週間に一度主人には牡蠣料理を作ってました(笑)

ママリ🔰

アーモンド(無塩のもの、もしくはアーモンド効果の無糖)
ルイボスティー
玄米や雑穀米
冷たい飲み物は飲まない(常温の麦茶や水)などですかね🤔

あとは、タイミング法で診てもらってた病院でも妊活中からの葉酸摂取は推奨されてました!

あおい

ビタミンDと鉄葉酸サプリはずっと飲んでます。最近青汁飲んでます!葉酸も鉄もカルシウムも入ってますしビタミンも豊富に入ってるので身体が調子良いです😊是非参考までな(;-ω-)ノ