※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
雑談・つぶやき

大部屋で入院中なんですが今日新しく入ってきた人がずーっと電話😅急遽入…

大部屋で入院中なんですが今日新しく入ってきた人がずーっと電話😅

急遽入院で上の子の保育園や学校や職場に電話して報告はいいと思うけど家族に持って来るもの伝えるのはLINEでもいいでしょー、、
しかも長いし😥何回も電話してるし声でかいし、、
もう少し早く電話終わらそうとしたり極力LINEかメールで伝える努力してほしい、、

コメント

まま

大部屋でこそこそ電話してる人確かにいました。私の隣のベッドだったのでかなりストレスでしたね。看護師さんに注意もされてないんですか?そう言う方は注意されてもまた繰り返しますが😅

• り

一応、急遽入院になったので保育園等電話してもいいか?と許可はもらっていて、、
    未だに電話してます😅
    みんな我慢してるのに、、って感じです。

• 6月18日
  • まま

まま

他人の声ってほんとストレスになりますからね、しかも周りも切迫とかでナーバスなのに。私は同室の妊婦さん全員うるさかったので部屋移動させてもらいました。

• 6月18日