※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

公園で水遊びが好きな子どもの靴の問題。長靴か水陸両用サンダルを検討中。他の方はどうしているか教えてください。

公園の水道で足に直接水をかけたり、毎回びちょびちょです😓じゃぶじゃぶ池とかではないんですが、お水遊びが好きなようで...。砂遊びも好きなので靴が毎回大惨事です。
夏になると変ですがもう開き直って毎回長靴を履かせちゃうか、イフミーなどの水陸両用のサンダルを買って公園用にしようかなと思います。同じような方、公園の靴どうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

夏はイフミー履かせてます😊
絶対濡らして遊ぶので、スニーカーだとなかなか乾かないですしね🥲
泥んこになってもびちょぬれになっても帰って洗ってちょっと干せば翌日には履けるので便利ですよー!
長靴は中が蒸れそうですね🤔

ruby

水遊びできるし普通にあるけるサンダル履かせてます!
安物買ってみたら、なんだか歩きにくそうで、結局買い直すことになったので😅歩きやすそうかどうか、ちゃんと見極めるの大事だなぁと勉強しました🤣💦

はじめてのママリ🔰

靴で遊んで毎回洗っています!
そもそも公園の水道で水遊びはなしなので、そのためにサンダル等履くのもなって思います💦
うちの子は砂場に水汲んで遊んだりして、靴濡れることはあります😅

ノア

うちはアディダスのこれを履かせています☺️
メッシュなのですぐに乾くし、便利です!