※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月に入るのに、免許のない義母が車を出させるプレッシャーになる。赤ちゃんに早く出てほしいと話しかけられ、うざいと感じている。


あと5日ほどで臨月に入るのに
未だに免許ない義母がここ連れてって欲しいとか
ここ行きたいとか早く出てこない?赤ちゃん
早く出てきてね〜とかお腹の中に話しかけるんですけど
プレッシャーになるし、臨月間近なのに車出させるって
どんな神経してんだよ😂😂😂😂😂😂
うぜえわ😂😂😂😂😂😂😂

愚痴失礼しました😭😭😭😭

コメント

deleted user

えー!それは無いですね💦😭

控えられなら運転は控えたほうがいいですよ😭

ご主人に言ってもらいましょう!😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが、旦那免許なくて……😂
    旦那も義母の事めちゃくちゃ嫌いなので、義母の愚痴を旦那に言うとすぐブチ切れて強く言っちゃうんですよね😭
    姑関係を悪くしたい訳ではなく、もっと気を使って欲しいというか……😂😂😂
    義母ストレス半端ないです😂

    • 6月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あと数週間くらいタクシーや公共交通機関や友人に頼んで欲しいですね😭

    臨月で何あっては大変ですよ😭💦

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんで他にも頼める人が居るのに私なの?って思います😭
    他の人は仕事してて私は今仕事してないからだと思いますが、状況把握が出来てないんじゃないかと……😂

    いつなにがあってもおかしくない週数ですもんね(;_;)

    • 6月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊婦さんをアッシーにする辺りが本当に無神経で腹立ちますね💦
    しかも運転中って咄嗟のブレーキで腹圧かかったりして張りやすくもなるので、本当に控えた方がいいですよー😱💦

    私ならご主人に強めでもいいから言ってもらいます😅

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かってもらえてめちゃくちゃスッキリしてます、今😭😭😭😭
    シートベルトも段々きつくなってきてるのに😭😭😭😭

    やっぱり旦那に言って貰った方がいいですかね(;_;)
    旦那とも相談してみます!

    • 6月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    助手席に乗るだけでもしんどいのに、運転なんてもっての外ですよ!しかも自分の用事じゃないのに、、。

    いってもらいましょう!!!
    頼りになる旦那さんで良かったです(笑)

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに、共感してもらってありがとうございます😭😭💗
    自分の用事じゃないのに行く意味ですよね😂

    言いました😂😂😂
    速攻で断れ!!って言われました😂

    • 6月18日
さちこまま

えーありえないですね😭
旦那さんに
相談したらどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那に言うと、速攻義母にブチ切れてしまうので……😭
    姑関係を悪くしたい訳ではないんですけど、旦那も義母の事嫌いすぎて、やんわり言うことが出来なくて😂

    • 6月18日
  • さちこまま

    さちこまま

    なら直接言わないと
    ダメですね😅
    もう臨月も近いし
    病院からも言われてる
    と言ってみたほうが
    良いと思います!
    何かあってからでは
    遅いですし…

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうします😭😭😭😭
    けど、30日に、最後家からめちゃくちゃ近い西松屋で赤ちゃんの用品の買い物しようと提案されてるのでそっちは私行く気満々だったので……😂😂😂

    義母の言うことも聞かなきゃダメかなぁと思いまして😭

    • 6月18日
  • さちこまま

    さちこまま

    産後すぐ必要な物ですか?
    ネットで買うように
    するとか方法は
    色々あるかなと✨

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベビーベットです😭😭😭
    義母がお金を出してくれるみたいなので、そこは頼らせて貰おうかなぁとしゃあしゃあと思ってました、、、😭😭😭

    • 6月18日
  • さちこまま

    さちこまま

    なら30日以外は
    私はお断りしますね笑

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうしようと思います、、、😂
    か、30日は旦那に行かせて、とりあえずしんどいってことにしようと思います😭

    • 6月18日
  • さちこまま

    さちこまま

    それが一番です!笑

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🤝
    スッキリしました😂😂😂✨

    • 6月18日
シルシル

運転控えたいなって思いながら
義母の為に車出して事故に
あったら後悔しないですか?
旦那さんが強く言うのが
嫌なら自分で言うしかないですよ😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    辞めときます😭
    しんどいって言って断ろうと思います。
    本当に腹がたちます、、、

    • 6月18日
ママリん🐣

意地でも運転しません‼️笑
歩け義母‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヤバいですよね😂
    頭おかしすぎる🥺

    間違いない、歩け義母!!!!😂✨

    • 6月19日