※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃんまま🔰
子育て・グッズ

一歳の子どもだとどれくらいの大きさのリュックがいいのでしょうか?来月…

一歳の子どもだとどれくらいの大きさのリュックがいいのでしょうか?
来月末で一歳になるので、一升餅のイベント用兼誕生日プレゼントで息子にリュックを買おうと思っています!普段使い出来そうな好きなリュックを選んで買ってイベントではお餅のかわりに家にあるお米を入れて背負わせようかなぁと思っています。

今日ご飯食べてから水着を買いに行こうと思っているのでついでに見てこようかなと思ったのですが、どれくらいの大きさがちょうどいいのかよく分からなくて🤔出来れば長く使いたいです

コメント

ママリ

わたしは、リシュマムにしました!
今も娘は使ってますよ(*'ω'ノノ゙

  • なっちゃんまま🔰

    なっちゃんまま🔰

    かなり長く使えるんですね!参考にしてみます😊

    • 6月19日