※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おうちプールの水温を上げる方法や水着について教えてください。代替え方法はありますか?

おうちプールの水温や服装?教えて下さい!

初めておうちプールをします!
90cmのビニールプールなのですが、
そのまま水道水の水だと寒いと知りました😂
水温をあげるためにどのようにしてますか?

庭が丸見えなのですが、
水着にプール用のおむつでしょうか?
洋服のまま?
はだか?

プール用のおむつ高いじゃないですか😂??笑
何か代替えとかありますか?


どのようにしてるか教えてください😃✨

コメント

RYU

水をためたら1時間位太陽の光を浴びさせ温めるか、お湯を沸かして熱湯を注ぎます😄
服装は水着にラッシュガード着せてますよ😉

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    水をためてほったらかせばいいんですね✨
    やはりラッシュガードいりますよね💦

    • 6月18日
deleted user

うちは朝入れて、昼前くらいに入る時には緩くなってるようにしてますよ😊
子どもは日焼けもあるので海パン、ラッシュガードです😊
なければTシャツ着せてます😊
パンツがあればパンツでもいいと思いますが、たぶん重たくなるし不快かなって💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家でもラッシュガードいりますよね💦
    上の子のラッシュガードサイズアウト中で…
    洋服のままでもいい気もしてきました🤣笑

    • 6月18日
雷注意

真夏なら3時間ぐらいほっときますー!
温度上がりますよ✨

チビはTシャツと水遊び用のオムツです!(高いけど💦)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほっとけばいいなら簡単にできそうです✨
    高いですよねー😂
    でも、必要経費として使うしかないですよね😂

    • 6月18日
そら

朝に、水を溜めといて1時間後とかにはいります!

水着に洋服をきせてます^ ^
家なら、漏れてもながすだけなんで笑

他の方の家とか川とか市民プールだとプール用のおむつを履かせて水着です^ ^!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほったらかしでいいなら簡単ですね✨

    家ならなんでもいいですよね?
    大きい方は勘弁して欲しいですけど🤣笑

    • 6月18日
deleted user

朝のうちにプールに水を入れて日光であっためときます!

水着とラッシュガードを着せて、おむつが外れていなければ水遊び用のおむつ履かせます😊

水遊び用のおむつ確かに少し高いですがそんな頻繁にプールで遊ぶわけじゃなければそこまで出費にはならないと思います^^

それかオムツ機能付きの水遊び用パンツなども売っていますよ😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下の子は日中家にいるので、
    毎日入れようかなーと思ってたのですが、
    オムツ機能付きのパンツもあるんですね!
    そちらを探してみます✨

    • 6月18日
Rim

上の子は水着で
下の子は
肌着+ふつうのオムツしてました🤣
もしくはパンツ💦

めんどくさいときは
パジャマで履いてました😂

水道水+ケトルで沸かしたお湯入れてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子はいいのですが、
    下の子ですよね🤣
    ケトルならすぐあったまりますね!

    • 6月18日