※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンのことばずかんとはじめてずかん1000、どちらがオススメでしょうか?興味のない娘に。

アンパンマンのことばずかんか、はじめてずかん1000のどちらにしよか迷っています。
両方ともタッチペンの本です。
アンパンマンにあまり興味のない娘なのですが、どちらがオススメですか?

コメント

もふもふ。

私ははじめてずかん1000にしました!
写真なので実際の物などとリンクしやすいかなぁってのと、キャラ物は大きくなるとあまり使わないと思ってこっちにしました!
物の名前などに英語表記と読み方がカタカナで書いてあり、長く使えそうだなぁと思ってます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、写真と言うのがいいなぁと私も思っていました😂
    ありがとうございます、参考になりました(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)

• 6月18日
ママりさん

はじめてずかん1000を一歳半でかいました。アンパンマンの方はもってないのでわからないですが、きっとこれからアンパンマンのものが増えてくると思うので、図鑑はちゃんとしたリアルなものをとおもい購入しました。毎日は遊ばないですが絶賛指差しばかりしてる時期なので、一人で指差ししながら遊びます(*´ー`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにリアルな物の方が図鑑っぽくて、良いですよね🤔
    ありがとうございます、参考にします(*^^*)

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

言葉図鑑を持っていますが、
良く使ってくれています。
違いは写真が実写なのが1000。全てイラスト、細かいのが言葉図鑑ですかね。
1000の方を友達が持っていて、実写だし写真も大きくて見やすい!と思いました!

実写の図鑑とかがおうちにあるならことば図鑑でどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1000の方は写真、見やすいのですね(´˘`*)
    家にあるのは、イラストの図鑑なので、やはり写真の方がいいなと思えてきました😍
    ありがとうございました!

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにですが、
    ことば図鑑が7月末に新しくリニューアルされて新発売です!!
    もう少し待てるのであれば、こちらもご検討されてはと思います!おそらくオールイラストだろうと思いますが、新しく英語が増えるっぽいです。
    揺らがせてしまいすみません😖

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😂
    情報ありがとうございます!!
    ますます揺らいでます🤣🤣
    すぐに購入するつもりはなかったので、ゆっくり考えたいと思います( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

• 6月18日