※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
雑談・つぶやき

インスタとかですごく可愛い感じに何品も離乳食作ってる人ほんとすごい😭…

インスタとかですごく可愛い感じに何品も離乳食作ってる人ほんとすごい😭💕

私は息子が離乳食の時期はそんな余裕なんてなかったし
全く食べない子でいつもお粥に野菜を何種類か混ぜるだけ
酷い時はおかゆにBFぶっかけて出してました🤣

他のお母さんほんと凄くて自分が情けない…(笑)

コメント

人に見せるためにやってるだけで
見せない人はほとんどあんなに可愛くしてないと思います😂✨👍🏻

私なんてお米以外全部BFでした😂

• あお

あお

そうなんですかね?🥺
    こんなキラキラした離乳食を毎日!?と思うと私は無理です…

最初は気合い入って全部手作りしてましたが、最後の方はBFのストック大量にありました🤣
    こんな便利なものがあるのになんであんなに指を痛めてまでやってたんだろう…
    BF様様ですよね🤣

• 6月18日

キラキラ離乳食も食べ始めた数秒後にはぐっちゃぐちゃですよ🤣
私も誰に見せる訳でもないのに最初はキラキラ目指して頑張ってましたが、1ヶ月も持ちませんでした😅
うちの子も食べなくてメンタルやられまくったのでBF様々でした🙏🏻✨

• あお

あお

確かに!ぐっちゃぐちゃですね🤣

なんでもっと早く使わなかったんだろうと後悔しました😭
    もし2人目産むとしたら次はBFでストレスフリーな離乳食ライフにしようと思います(笑)

• 6月18日
mnrhnk29

胃袋入れば一緒ですから綺麗に盛り付けたことないです!

りーさ

インスタのやつはインスタ用に気合い入れて作ってるだけで、きっと普段は適当なはず!…って思ってます🤣
私は超適当で、おかゆにBFぶっかけもよくやってましたよー。
子供が食べてくれれば何でもOKです!笑