※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R mama
ファッション・コスメ

妊婦の法事服装について至急アドバイスください🙇‍♀️🙇‍♀️礼服が入らない…

妊婦の法事服装について至急アドバイスください🙇‍♀️🙇‍♀️
礼服が入らないのでワンピースを探しているのですが、この花柄のワンピースはありですか?😅
お願いします🙇‍♀️

コメント

🐰

微妙だと思います💦
西松屋とかでマタニティの黒いフォーマルワンピース売ってませんか?😣

• R mama

R mama

西松屋早速行ったらありました😭助かりましたー😭
    ありがとうございます😭💕

• 6月18日
もふもふ

ちょっと微妙な気がします。
グレーは目立ちそう。
黒で透け感がないほうがいいと思います🙆

イチカワ

うちの法事の場合は全然ありですが、心配ならとりあえず黒だと思います!

いゆき

参加される方たちがどれぐらいの許容範囲を持たれてる方たちなのかで変わってくるかと思います。
どなたの法事かが不明ですが、ご親戚?の方たちの服装等参考にし、皆さんがかっちりされているのであれば黒系で選ばれた方がいいのではないかと思いました😊
妊娠されていることが周りにわかっているのであれば、服装もこれしか入らなくて…等言えばわかってくれたりもするかもしれませんね😊
いずれにせよ、他の参加者のご意見聞くのがいいかと思います!!

妊婦さんでもこれはちょっと…
しまむらでもいいので黒着ましょう。

ゆか

うちも8月に法事ありますが、義母に妊婦だから黒っぽいの着てくればいいよと言われました😂

家の人だけでやるんであれば、これでいいのか本人たちに聞くといいですよ!

私は一応黒を用意してますが!

ᵀ ᴹᴬᴹ‪︎‪‪ᴬ𓂃

黒の方がいいと思います🌿

き

それ写真の加減で明るく見えるだけで黒ですか?
黒ならいいんじゃないでしょうか?🤗

妊婦さんなら多少の考慮もあると思いますし🤗

R mama

まとめてのお返事失礼します🙇‍♀️写真では明るいですが、写メは割と暗めのグレーで黒もあったのですが腕が透け感があったので辞めました😅
アドバイスありがとうございました!!