※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
ファッション・コスメ

湘南美容クリニックで埋没された方いますか?遠くへはあまり出かけたく無…

湘南美容クリニックで埋没された方いますか??
遠くへはあまり出かけたく無いので、堺市医院で考えています!

腫れ具合や持ちなど教えてください!

コメント

かおるこ

関東地域ですが、湘南で埋没しましたよ〜✨
私は、フォーエバー二重術にしましたが腫れが完璧に引くまで3ヶ月かかりました!
今、もう少しで4ヶ月経つ所です!やっとナチュラルになってきました😂💦笑

• るん

るん

湘南美容クリニックの口コミを見ていると、腫れが凄く長いとの口コミが多くて悩んでいます🥲

1週間くらいで人前に出れるかな?と思っていたのですが、無理そうですかね??🥲

• 6月18日
  • かおるこ

かおるこ

体質とか、幅を広くしたりすると多分腫れは長いと思います、、
    クイックコスメティークダブルなら腫れはそんなにないそうですね😅
    私のは3ヶ月かかると言われてました😇
    恐らく1週間だとまだまだ腫れてると思います🥶

• 6月18日
たんたん

市内ですが湘南で去年埋没しました!
私も上の方と同じでフォーエバーしましたが結構腫れましたね💦
2週間くらいは外出たらだいぶ目立ちます。
2週間たつと寝起きは結構腫れちゃいますが少し時間経つとまあ外でれるかな?ってかんじでした!

1ヶ月くらいたつとだいぶ馴染んでいいかんじでしたよ!✨
私の体質的に寝起きが浮腫んで腫れやすいみたいで起きてからは時間経つまで外でれませんでした😂

ささみ

湘南美容 岐阜院でクイックコスメティークダブルやりました!
まだ1ヶ月経ってませんがそんなに腫れもなく痛みもなくです(^ω^)