※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐔🐮🐷
雑談・つぶやき

ユニクロ、Eテレのドライパジャマ値下げされてるぅ~~!😂こんなに早く値…

ユニクロ、Eテレのドライパジャマ値下げされてるぅ~~!!😂
こんなに早く値下げなのね、、
売り切れるかも!と思って早々に定価で買ったのにサイズも全然残ってる😂
待てばよかったかな😂😂

コメント

バタコ

同じくですー!!😂
歯ブラシも欲しいし、売り切れる!!と思って飛び付いたのに…😭

我が家はコッシーとワンワンを買いました~🤭

• 🐔🐮🐷

🐔🐮🐷

コメントありがとうございます☺️🎶
    うちはガラピコプーとワンワン買いました💕同じく歯ブラシが欲しくて飛び付きました😂
    定価で買ったの悔しいですが😂喜んで着てるのでよしとします、、!!!

• 6月18日
ママリ

私は何度もその被害?にあったので、現在はポケモンの値下げ待ちです🤣🤣

• 🐔🐮🐷

🐔🐮🐷

私は初被害ですがめちゃくちゃ悔しいですねこれは!😂ちなみにポケモン、売り切れると思ってまさかの昨日オンラインで買っちゃいましたー!!😭絶対値下げしますよね、、なんてこった😂

• 6月18日
はじめてのママリ

私はもう一段階値下げ待ちです😂😂😂

• 🐔🐮🐷

🐔🐮🐷

賢い!✨絶対もう一段階ぐらいありますよね😂👍普段めったに定価で買うことがないので(笑)悔しすぎます😂
    店舗に行くとまずはワゴンを漁って掘り出し物見つけるのが好きです😂💕

• 6月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

去年キャラものパジャマだと790円?くらいが底値だったと思います😂
    私も定価で滅多に買わないです🥺唯一、大人用のポルジョコラボだけ定価で買いました😂
    わたしもです!!😂❤️❤️
    ワゴン品大好きです😂😂❤️❤️笑
    ユニクロ、物がいいから安く買えるとさらにコスパ良く感じますよね😆💖

• 6月18日
  • 🐔🐮🐷

🐔🐮🐷

そうなんですね😂!これからは定価で買いません👍🔥
    一緒ですね😍💕ワゴン品買い漁るのがストレス発散と言ってもいいぐらいです😂ちなみに私の服は98%ユニクロです😂💕

• 6月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

😆💖💖💖
    わかります!
    ストレス発散😂❤️
    私はアプリの方で底値まで落ちたのを購入、店舗受け取りしてます😂
    私も子供産まれてから親子ほぼユニクロばっかです😂
    最高ですよね😂💕💕💕

お話して頂きありがとうございました😭🙏✨

• 6月18日
  • 🐔🐮🐷

🐔🐮🐷

昨日初めてアプリで買いましたが最高ですね👍💕めちゃくちゃ楽しいです😍笑
    こちらこそお話ありがとうございました😭💓またお話できたらと思うので、またユニクロでつぶやきますね💕笑

• 6月18日