※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shou☆
妊娠・出産

最後の仲良しから2週間経過しました。チェックワンファストは陰性で、ドゥーテストをしたいが大丈夫でしょうか。生理予定日から2週間経過しています。

いつもお世話になっております。

最後の仲良しから2週間過ぎました。

朝イチの尿ではないけど、そろそろドゥーテストで
反応でるかな。

因みに、最後の仲良しが今月の2日水曜日でした。

ちょうど2週間経った16日水曜日に、念の為、
チェックワンファストしたら陰性でした。

チェックワンファスト、もう1本使うのが勿体無いんで、
ドゥーテストでしたいのですが大丈夫でしょうか。

因みに、生理予定日から2週間過ぎました。

沢山のコメントお待ちしてます(^O^)/

コメント

な

行為から2週間もすれば朝イチじゃなくても普通に反応しますˊᵕˋ
ファストは生理予定日から使用できるものなので、生理予定日=行為後2週間です。そこで陰性だったなら可能性は低いと思いますよ💦